アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月10日

ファイテンのファンになってしまった

摩訶不思議なものだ〜と
どちらかと言うと興味がなかったチタンネックレスですが
先日のファイテンのブースで実験した時に
驚いたのでした。
まずは水の入ったペットボトル二本を指で持ち上げるのですが
当然重いよね〜気合いで持ち上げる。
次はこの磁気チタンネックレスを腕に巻いて持ち上げると
ちょっと軽く感じる?

10685046_903150156381047_1326232334_n.jpg


いやいや〜錯覚かもと思い、またネックレスなしで持ち上げようとすると
『ちょ、ちょっと待ってくださいよぉ〜』となるんですよ。
ネックレス有りの時が軽く感じたのを再確認。

アスリートがなんとなく着けているのかと思った
磁気チタンネックレスには理由があったんですね。
仕組みは液状化させたチタンをネックレスの素材にしみ込ませることによって
紐全体から磁気が放出され、身体の調子を整えるのだそうです。
身体の調子が整わないとベストパフォーマンスも実現しないわけです。

先日のフェスティバルでは有難いことに
道端カレンさんのトークショーにも参加することが出来て
彼女とファイテンとの出会いや、いかに身体を整えるのが良いか
『美は健康の先にある』というお話しを伺い
その時にカレンさんプロデュースの磁気チタンネックレスが
次の日からネットショップで販売されると言うので
私も購入しましたよ。今日届きました♪

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



カレンさんのRAKUWAのお知らせ記事はこちら
CIMG3418.JPG


ピンク可愛いです。
今までのアスリートのイメージはなくて、気軽に着けられます。
留め具はプチンとするタイプで扱いやすいです。

CIMG3421.JPG


これは45センチの長さです。こんな風になります。

o0480028713062531628.jpg


カレンさんはボタンを少し開けたブラウスに合わせてらしてますけど
(パッケージの写真)そういうのもしっくり来ると思います。
実際の使用感なんですが、じんわり身体が温かくなってきました。
同じ姿勢でパソコンやったり、身体が冷えやすかったりするので
これが私のパートナーいなるといいなと思います。
次は土曜日がエアロビの日なんですけど
ベストパフォーマンスしてきたいと思いますっ!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。