アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年03月02日

クリーニングの宅配〜リネットの申し込みをしました

3月になったので、少しだけ衣類の入れ替えをしました。
昨日今日とまたまた冷え込んでいるので
まだまだしまい込むには早いものもありました。
取り敢えずは、
季節柄やはり旦那のコールテンのジャケットはおかしいので
今回のクリーニングに出すことにしましたよ。
いつまでもハンガーにつるしてあっても邪魔ですし(~_~;)

リネットの過去記事

え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!


10002879_668018793254446_338224000_n.jpg


上着4着とスラックス2着です。(私の華やかな衣装はどこに?)
もちろんプレミアム会員になりました。
プレミアム会員になる手続きの時に、『3か月無料』とありました。
何かのキャンペーンの期間だったのかしら?ラッキー♪
申し込みは簡単。
マイページで集配にきてもらいたい日時を記入。
届けてもらいたい日時を記入。
どの時間区分も細かく設定されていて、便利だと思いました。
そして、これはプレミアム会員へのサービスですが
集荷の時に箱が必要であれば
無料でクロネコヤマトの方が段ボールを持ってきてくださいます。
我が家は必要なかったのでお願いしませんでした。
仕上げも、通常でしたら5日以降ですが
プレミアム会員なら最速2日でお願い出来ます。

1964188_668015043254821_1726737447_n.jpg


あれ〜?私がやったのはコレだけで気が抜けてしまったわ(笑)
そして、さっき確認メールが来ましたよ。
集荷前までのキャンセルは、キャンセル料が発生しません
実はこれもポイント高いと思いました。

在宅主婦もお勤めのお忙しい方も
リネットの宅配クリーニングは便利にお付き合い出来ると思います。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。