アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月25日

フィネスの沙棘(黄酸汁)とお別れしたくないん

もうすぐ沙棘がなくなっちゃうよ〜
あれから朝晩飲んでます。

フィネスの黄酸汁の過去記事

沙棘初心者の時の『酸っぱいんじゃないか』っていう不安は全然なくて、
今日は少し暖かくて、喉が乾いちゃったんで飲みました。
もうジュース感覚(笑)

o0480048012857701570.jpg


なぜ私が黄酸汁とお別れしたくないかと言うと、、、
一週間前までは人に会うたびに『朝起きれなくて〜』と愚痴っていたんです。
まずは、子どもたちも成長して生活リズムも違うし
起きる必要がないのと、
なんか〜やる気が出ないという理由。
それがね〜ここ2、3日なんですが、
夜は12時近くまで起きているのに(やる気ほどではないが色々やってる)
翌朝は目覚ましの30分前に目がパチッと開いちゃうんですよね。
言い方や感じ方が違うかもしれませんが
しっかり寝る体力もついたのかも=体調悪いと睡眠の質が悪くなるという
ぽちっと主婦持論なんですが。

フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


この黄色いのが沙棘(黄酸汁)です。
酸っぱいと言われていますが、私は美味しく頂いてます。

o0480048012852253247.jpg


この中の成分は
☆抗酸化力(アンチエイジング)がニンジンの11.1倍
☆ビタミンC(美容の味方)レモンの9倍
☆鉄分(女性にうれしい)プルーンの37.5倍
☆アミノ酸(身体の黄をぞつくる)5.9倍
☆ビタミンE(身体のめぐりをサポート)ほうれん草の4倍
☆アスパラギン酸(ぐったりした毎日に)一般米酢の65.5倍
☆リンゴ酸(代謝をたすける)りんごの8.3倍

こういう資料も必要だけど、私の体感も信じたい。
あ〜あと1日で終わりそうなフィネスの沙棘、、、
もっと詳しく知りたい!!!
次は30日分のものを購入しそうだよ〜(´▽`*)
だって、25%割引になるんだって。
定期購入にしても、いつでも変更、休止可能なんだそうです。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。