アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月22日

白髪もしっかり育ったので〜利尻ヘアーカラートリートメント試したよ

(いきなりお見苦しい画像で失礼します)

o0480048012854450001.jpg


白髪もしっかり育ちました(;^ω^)
来週からシャンプーとコンディショナーの長期モニターが始まるので
今晩、利尻ヘアーカラートリートメントを使うことにしました。

利尻ヘアーカラートリートメントの過去記事

この商品の魅力的なところは
もちろん利尻昆布のエキスが髪に行き渡るところ。
手軽にお風呂で白髪染めが出来ちゃうところです。

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!

みなさんは家で白髪染めする時どうしてます?
私の場合は
  今日は白髪染めやったるで〜って時は、朝のお手入れの時にはムースとか使わずに
  一日過ごします。そして、夕方早々に作業開始!宅急便が来ても出ません。
  わんたちが近づかないように気を付けながら(においがキツくて可哀そうだから)
  塗布と待ち時間を合わせて30分くらいですね。それからお風呂に直行。
今回は
  お風呂で先にシャンプーしてしっかりタオルドライしたら、
  利尻ヘアーカラートリートメントを直接手に取ってトリートメントの要領で
  髪に馴染ませます。それから10分間そのまま放置。簡単じゃないですかっ。

では、本当に手軽に白髪染め出来るかやってみますね。

o0480048012854762036.jpg


ノンシリコンシャンプーで丁寧にシャンプーをして
タオルドライをしました。
その姿で次の画像を撮っている時に
娘が『まさか裸撮ってるんじゃないでしょうね』と慌ててました(笑)

o0480048012854762013.jpg


無事に手だけの画像です(^^ゞ
何も刺激がありません。安心して手に乗せられます。
『今から髪を染めるんだよ』って娘に言ったら、
『くさくないね〜』って言ってました。
そして、トリートメントみたいに塗って放っておくと
『もう終わり?』と驚いてました。
そして、仕上がりはこうです。

o0480048012854761989.jpg


10分で?って私も驚きました。
娘には『ヘアカラーだから色落ちしやすいかも』って言ったら、
『簡単なんだし、昆布の成分が何回も入った方がいいじゃん』って
打ち合わせ通りの様なご意見を頂きました(笑)
私もそう思う!!!
これから何回かレポートしたいと思います。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)




この記事へのコメント
咲良さん、
ずっと染め続けてるから白髪が見えないのよ(^_^;)
出来るだけ髪に負担をかけたくないから、良いものを模索中なの。
また、レポしますね(^_−)−☆
Posted by ぽちっと主婦 at 2014年02月24日 06:23
その後のレポも楽しみにしてます!!
私より全然白髪少ないので羨ましいです〜(*・艸・)♪
Posted by 咲良 at 2014年02月23日 13:09
今日子さん、裸見たかったですか(^_^;)
今回は根元に集中してみました。
他の部分もチェックしてみますね。
色が馴染んでいて良かったわ。
Posted by ぽちっと主婦 at 2014年02月23日 09:13
すばらしく染まってますねー!!

実は裸撮ってたんでしょ〜?

前髪とか、細かい髪も染まりましたか?!

お目にかかるのが楽しみです♪
Posted by 今日子 at 2014年02月23日 00:18
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。