アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月02日

芸術の秋です

もうすっかり秋になりましたね。
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋
そして〜芸術の秋ですおでん
秋の夜長に何かにゆっくり取り組んでみたくなります。
そんな中、私が思いついたのは音楽です。
実は子どもの頃からしばらくピアノを弾いていたので
ふとした時に『また習いたいな』って思うんです。
だけど、気軽に始められる方法ってあるのかしら?

曜日時間が選べる ミュージックスクール


この広告が少しだけ私の背中を押してくれそう。
お稽古ごととなると
もちろん毎週決まった時間に決められた宿題をやるのは当たり前だけど、
大人になった今となっては、楽しんで出来る環境も大きなポイントと言えます。

実はスポーツの秋としてスポーツクラブに入会するか
ミュージックスクールにするか迷ってるよ。
とりあえず体験教室が無料と言うことだし
私の行動範囲内にも教室があるみたいだから
電話してみようかな?
こう言うのってタイミングが大事だよね音量

今日のぽちっ音符





2013年09月24日

抜け毛だけは阻止したい

日ごと秋風を感じますね。少し物悲しくなるような季節です。
落葉樹の葉っぱもハラハラと、、、おでん

そして、私も人生で言うと夏から秋に向かっているという年齢でして
今までは髪の毛の事をいたわることもなく過ごしていましたが
最近はブラッシング後の抜け毛分け目が薄くなったこと
もしかして髪のコシがなくなったはてなって感じる様に、、、
葉っぱはハラハラ、、、でも、抜け毛だけは阻止したいものですおでん

お肌の手入れについてはアレコレ情報が入りやすいものですが
髪の毛のお悩みは打ち明けづらいものです。
こんな悩みをスッキリするために専門家のアドバイスをもらうのはいかがでしょうはてな
悩みを打ち明けたら少し気が楽になれそうです笑顔

今なら
頭皮チェック+抜け毛防止ケア
W無料体験実施中びっくりなのだそうです。
まずは気軽に予約してみようかなパソコン

【 えっ?? 発毛・育毛無料体験ってここまでやって無料?? 】


今日のぽちっ音符

【男性向け情報】




【女性向け情報】




2013年09月21日

おいしっくすOisixって実は、、、

安全でおいしい食材の宅配
おいしっくすOisixのことは良くご存知かと思います。
私も知っているつもりだったのですが、
実際に試してみての感想をこの記事に書きますね。

今まで食材の宅配はいくつか経験してきました。

子どもが生まれた時には
材料がカットされていてレシピ通りに作るセット。
すぐ作れて便利ですよね。
まだ新婚さんでしたし、オマケに姑様の分も作っていたので助かりました。

子どもが少し育って社宅暮らしの時には
社宅のオキテに従い、共同購入のものを注文してました。
安全に気を使いだしたので良かったけど
色々なことが面倒でした。

各家庭で頼める無農薬野菜は
泥つきのままや虫のついたまま来るのがマニアックでしたね。
ただ、セットの中身を自分で決められないので
苦手なものが来ると悩んだりしました。

スーパーの宅配。
私は車を運転するので、あまりメリットを感じませんでした。
足腰が弱くなったらお願いするかもしれません。

まぁこんな経緯もあり
すっかり子どもたちも成長しまして
今では気ままにカカクヤスイ生活で
スーパーに行っていたのですが
疑心暗鬼ながらもおいしっくすOisixを注文してみようと思ったのでした。

結論から言うと
おいしっくすOisixって実は、、、
とぉ〜ってもカジュアルだってことです。

安心食材の宅配ならOisix


入会金・年会費 O円
何気ないことにも思えるけど、安心でおいしい食材を手に入れることが出来るのに
これってスゴイと思うびっくり
配達日と配達時間が選べる
ヤマト運輸が届けてくれます。
今までなら会社の車での配達だったので曜日や時間が動かせなくて困ってました。
(ヤマト運輸の配送がある地域ではOisix注文できるという意味でもあります)
欲しいものだけ注文できる
始めに『次回のセットのご提案』でセット内容が送られてくるのですが
必要でないものは削除したり、お気に入りは個数を増やしたり、
セットのもの以外にOisixオススメの品物を加えることが出来ます。
そして
キャンセルもネットで簡単に出来る
我が家は来週の配送はキャンセルしました。
でも再来週の注文が始まり、少しワクワクですハート

カボッコリー

アピオス

食べたことないけど注文しちゃった。
前回は、おかひじきとトロなす。トロなすのステーキ美味しかった。



また注文して違う調理方法を試してみたいな。
いつも通っているスーパーでは見かけない材料に出会えるのも
おいしっくすOisixの楽しみになりそう。
最後に大事なお知らせです。


このプリン美味しいです。
卵の味がしっかりしていて、ふるふる〜。
それでも105円だなんて、案外安いのも驚きでした。

送料・手数料などについてはこちらでご確認くださいね!




プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。