アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

高麗美人184粒〜今月の私はアカンかったなぁ

temochi8_e.JPG

二袋を消費して、かなり改善されたので気を抜いていた。今月の私はアカンかった。

過去記事>>>『高麗美人と私〜リアル!
続!高麗美人と私〜リアルDAY15 更年期の症状とのお付き合い
続!続!高麗美人と私〜リアルDAY20とにかく続けてみる
高麗美人まとめ〜52日で二袋(124粒)その結果は?

実をいうと、イソフラボンが更年期の不快な症状を緩和すると知って、他のイソフラボンのサプリでどうにかならないかな?と高麗美人ナシで過ごせないかと取り組んでみたのですが、、、
アカンや〜ん(泣)安定した状態で過ごせない。
tsubu2_e.JPG

この二粒が心の支えなのね。
今の時点で、私に合う摂取の仕方は〜夜に2粒。何か不調で高麗美人を摂取したくなったら1粒。
不調な私がどんなことになるかというと、ホットフラッシュと夜中の動悸。
更年期を緩和する漢方とこの高麗美人を摂取する前は、自分に否定的な感情が大きくて、イライラ&自己否定&他人に対する何かがひどかった。殊、自分の気持ちをぶつけやすい家族には迷惑をかけていました。出口のない苦しさに”死にたい”と言っていたもの。
もう、そんな苦しみは味わいたくないです。迷惑もかけたくない。
更年期の不快な症状を緩和させるために、定期的に高麗美人を摂取して、何かの時のためにポーチに持ち歩いています。
次の一袋は、定期的に摂取したいと思います。
o0960054013804247275_e.jpg






ラ・ミューテは女性ホルモンの変化に寄り添ったスキンケアです

IMG_9309_e.JPG

バラがいっぱ〜い♪ラ・ミューテの美肌セットを使ってみましたよ。
こちら、女性ホルモンのバランスに注目した製品なのだそうです。
極上の潤い体験をアナタに・・・
箱を開けると

IMG_9305_e.JPG

プレゼントのような美しい包装です。バラのステッカーを外して、薄紙をそぉっと広げてみました。一気にラ・ミューテの世界へ。手書きのメッセージが添えられていた。一人ひとりに担当の人がいるんですね。困ったことがあったら、担当の方と直接お話しできるシステム(通話無料のフリーダイヤルあり)
他にも、製品の使い方が詳しく書かれている冊子やニュースレターなどが一緒に入っていたよ。
IMG_9401_e.JPG

ちょこんと添えられたクリップも可愛い。
IMG_9403_e.JPG

女性ホルモンバランスとスキンケアの関係を知る

damaskrose_03_dl.jpg

『保存版 女性ホルモンセルフケアBOOK』という冊子は、女性ホルモンのこと・女性ホルモンを整える方法・ホルモンバランスを改善する生活について書いてあります≪ツボ・エクササイズ・食品・生活習慣などなど≫興味津々で読み進めました。
ホルモンバランスを整える香りについても書いてありましたよ。”バラの香りは女性ホルモンのバランスを整える代表格”なんだ〜だからラ・ミューテにはバラがいっぱ〜い♪
ラ・ミューテに使われているバラは、大変貴重なダマスクローズです。
ビオリズム洗顔フォーム / 120g

IMG_9413_e.JPG

こちらは洗顔フォーム(メイク落としの役割はありません)
手でつまめるほどのクッション性の高い泡で包み込みながら洗います。この時にバラの香りがほんわりします。洗い上がりもしっとり
ダマスクローズウォーター・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸配合。
IMG_9420_e.JPG

エンリッチ化粧水 / 100ml

IMG_9396_e.JPG

こちらもバラが香るね。使用の目安は500円玉程度だそうですが、実ははじめて使った時に肌がピリピリした私。乾燥でお肌が悲鳴を上げていたんです。500円玉程度という量かどうかは確かではありませんが、何回も化粧水を補給しました。5回くらいでようやく潤いを補給できていた状態から、使い続けるうちに、すぐに落ち着く肌になりました。もちろんピリピリはありませんよ。
IMG_9404_e.JPG

ダマスクローズウォーター・ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・メバロノラクトン配合。
アドバンス保護美容液 / 30g

IMG_9397_e.JPG

とろんとした美容液。これでお肌のお手入れの仕上げになりますよ。ベタつくことはありません。すぅ〜とお肌に入っていきます。
ここでちょっと実験。化粧水だけでも潤ったのに、美容液の役割は?、数日間アドバンス保護美容液 だけのお手入れで過ごしました。おぉ〜ハリと弾力を作ってくれるのは、この美容液なんだね。
IMG_9412_e.JPG

ダマスクローズウォーター・ヘキサペプチドー3・メバロノラクトン・プラセンタ・3種セラミド・スクワラン配合。
ラ・ミューテ美肌セットのまとめ

bs-set6_dl.jpg

女性ホルモンを整えるというバラの香りに癒されながら、お肌に優しいスキンケアをしていきます。女性にはホルモンの周期があります。一か月の中に、カサカサ期→安定肌→テカテカ期があり、そのサイクルを意識しながらのお手入れの提案も。お肌だけではなく、女性ホルモンの周期による心のゆらぎもあるでしょう。それに向き合いながら、ストレスなしで内側からも輝きましょうというのがラ・ミューテです。
■美肌セット半額お試しコース■
送料無料
・使いきっても180日間の返金保証
プレゼントは、泡立てネットと『保存版 女性ホルモンセルフケアBOOK』スキンケアのサポートも受けられます

2016年11月21日

今とっても気になるミドリムシを試してみた〜11月末までのお得情報あり

IMG_8953_e.JPG

最近よくミドリムシ(ユーグレナ)のことを耳にしますね。私が初めてミドリムシを試してみたのは、2012年の11月だったので、もう4年経った?その時の感想は、朝スッキリ目覚めて驚いたのを覚えています。自然のチカラってスゴイなぁ〜って。そんな記憶をもう一度たどってみようと、今回はエポラの『ミドリムシ ナチュラルリッチ』を試してみたら、4年前には気づかなかったこともわかって、ますますミドリムシファンになりそうなんです。
まずはミドリムシについておさらい

IMG_8947_e.JPG

ミドリムシは虫ではありませんよ〜ミドリムシは地球上で唯一の「植物と動物の中間生物」であり、「光合成をしながら運動する生き物(藻の一種)」なんです(リーフレットより)そう言えば、むかし生物の時間に習ったことあったなぁ。あれからウン十年、まさかミドリムシが食べるものとして登場するなんて想像もつかなかった。フシギな不思議なミドリムシ、2005年に食用として大量培養することに成功。それから可能性がどんどん広がってきたんですね。
私たちに嬉しいミドリムシの特徴は
59種類もの栄養素がバランスよく含まれている
栄養素の消化率が93.1%で効率よく体内に吸収される(野菜の場合40%程度)
★パラミロンという成分が中性脂肪・コレステロールを吸収して排出
★葉緑素(クロロフィル)には解毒作用があり、有害物質を吸収して排出
これらは、ヒト臨床試験で実証されています。
ナチュラルリッチの特徴について

IMG_8950_e.JPG

★原材料は、ミドリムシ・フラクトオリゴ糖・クロレラ・有胞子性乳酸菌の4つだけ
この4つは、ミドリムシとの相性が良い成分なんです
無添加
小粒で飲みやすい
IMG_8951_e.JPG

1日10粒が目安です。こんなに小粒だから粒が苦手な人にも飲みやすいし、お子さんも一緒にご家族で摂取することもできますね。愛用者さんの声には、ワンちゃんも摂取してますよというお話もありました。
試してみました

不摂生な食事が続いた時。
souzai.jpg

普段はね、1日30品目を摂取しようと頑張っているぽちっと主婦ですけど、旦那も息子もいないと手抜きになる。お惣菜を買って不摂生してしまいます。バランスもとれていないから、2日も経つと身体が重くなって、ムクムクと口唇ヘルペスが出てきたり、もちろんお肌の調子も狂います。
エポラの『ミドリムシ ナチュラルリッチ』はそんな時のお助けマンになるね。
IMG_8949_e.JPG

いくら毎日の食事で30品目を摂ったとしても、バランスは?摂取しづらい栄養素はどうする?ミドリムシが59種類もの天然の栄養素をバランスよく補ってくれるってスゴイ。それに、不要なものを洗い流してくれるというミドリムシ独自成分のパラミロンも気になるし。継続したらきっと身体の中から整うよ。
気になるお味なんですが、袋を開けると緑っぽいにおいはします。飲む時にはそうでもない。自然の恵みがギュッと1粒に濃縮されている感じです。
エポラの『ミドリムシ ナチュラルリッチ』11月末までの限定として、463円(税抜)特別モニターキャンペーン実施中です。
様々な可能性を秘めているミドリムシ、もはや無視できない存在です←昭和ギャグわかった?








プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。