2016年09月19日

2017年 禁断のおせちはコレ!

o0960096013745885754_e.jpg

今日はディズニーグッズの聖地 ベルメゾンさまにお邪魔してきました。こそっとミニーちゃんのなりきりヘアバンド&ハンドウォーマーを装着しご満悦だったぽちっと主婦です。
ベルメゾンネット
そして、今日の訪問の目的のひとつ『2017年ディズニーおせち』を見せて頂きましたよ。

2016年度のディズニーおせちの過去記事>>>
三世代で囲みたいおせち〜ディズニー・和風プレミアム四段重は豪華絢爛です
夢が詰まっているおせち〜ミッキー&ミニー・シルエット三段重でウキウキ
楽しさいっぱいのおせち〜トイストーリーとアナ雪どっちがいいかな?

見参!これぞ禁断のおせち!どど〜ん♪
スター・ウォーズおせち
一見”富士山?”と思ったのはダースベーダ―ですし。その背後には和の伝統柄が。何故か一気に和の雰囲気に。
IMG_8347_e.JPG

なにも〜STAR WARSまでおせちにしなくてもね、と思ったけど、おせちで表現されたSTAR WARSの世界は知れば知るほど面白いよ。
IMG_8247_e.JPG

<一の重>はスターウォーズの世界を表しているのだそうです。
向かって左側はダークサイド(悪もん)赤と黒で悪そうやわぁ。右側はライトサイド(ええもん)ヨーダ可愛いがな。
戦っているのかな〜正月からコレあり?
<二の重>ライトサイドの世界、<三の重>ダークサイドの世界。どっちにしても美味しそう。
IMG_8248_e.JPGIMG_8249_e.JPG

IMG_8347_e.JPG

スター・ウォーズ三段重には、祝箸とお年玉袋が付いています。そして、手ぬぐいカレンダーに包まれてお届けなのだとか。お正月だけでなく、一年中活躍する手ぬぐいカレンダーです。壁掛けにしもイイね。
IMG_8253_e.JPG

家族やお友だちとゆったりすごすお正月。スター・ウォーズ三段重を囲みながら、今までのSTAR WARS作品を鑑賞してみては?

早く予約するほどお得〜9月19日(月)までのご注文で10%OFFです。

2016年09月17日

わんたちは大切な家族〜毎日美味しいフードを食べていつまでも元気でいてね

我が家の愛犬をご紹介

この秋に、れーたん(左)は16歳、ふぁーたん(右)は6歳になります。れーたんは持病があるものの”一病息災”とはよく言ったもので、元気に過ごしています。
dogs.jpg

フード選びのこと

数年前まで『フードはお腹いっぱいになればいい』という間違った認識だった私たちです。あるきっかけで、愛犬家の先輩に詳しいお話しを聞くと、それは間違ったことだとわかったんです。それから、高機能のフードに切り替えることにしました。おススメされたものを食べだして、スゴイ変化があったんですよ。
★タール状のウンチが大量に出た
今まで腸にこびりついていたのでしょうか?消化されずに不必要なものが身体に溜まっていたみたいです。数日この状態が続いて、それからは安定したウンチ(あんまり臭くない)になりました
★毛並が良くなった
1か月くらいして、家族のみんなが『わんたちの毛並が良くなったんじゃない?』って気付いたんです。
★食事の量を把握するようになった(洗剤のスプーンを再利用 笑)
o0960054013750463260_e.jpg

『たかがフード されどフード』です。
カナガンを試した時のこと

フードによってわんたちが変わったことを目の当たりにすると、他にも良いものがあるんじゃないか?と調べる機会がありました。
少し賢くなったぽちっと主婦(エッヘン
グレインフリー
良質なたんぱく質
食いつきの良いこと
スモールバイト
こんな条件の中から、世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』
をチョイス。
IMG_2617_e.JPG

おぉ〜鶏サンも FREE RUN ですと。
IMG_2618_e.JPG

もちろんスモールバイト。
IMG_2625_e.JPG

食いつき、良いよね〜(汗
IMG_2623_e.JPG

去年のお誕生日会には、お芋とカナガンでケーキを作ったよ。
o0960053313750463267_e.jpg

カナガンのフードって、チョコレートみたいな香りがしてね〜私でさえ『美味しそう』って思っちゃった。
『ママ〜ごはん♪』
o0960053313750463243_e.jpg

こんなお顔で待たれちゃ、美味しくて健康を保てるフードを用意してあげなくちゃね。


2016年09月16日

私のホッペがリスになるコラーゲンドリンクは京都薬品のミネルヴァコラーゲン6000です

The_Stockpile_September_2015-211.jpg

コラーゲンドリンクを摂取して、調子いいなぁ〜と思うのは”ホッペがリスになる”っていう状態の時なんです。お肌の内側からプルプルしているっていうかね。
その中でも印象的なドリンクは、京都薬品のコラーゲン6000です。
IMG_6566_e.JPG

50年の歴史のある製薬会社が作った美容健康ドリンク。
内容は、ペプチド化(低分子化)されたコラーゲンと、その働きを助けるビタミンC。そしてヒアルロン酸。他にもハトムギ抽出液・クランベリー果汁・キクカエキス・、ムコ多糖蛋白複合体・セラミドが配合われています。
京都薬品は創業50年の歴史があり、「優良医薬品の創製を通じて人々の健康に貢献する」という理念に基づく会社です。もちろん、エビデンスもしっかりしているよね。
IMG_6571_e.JPG

IMG_6574_e.JPG


コラーゲンドリンクの心配点は、ニオイはどうなの?ということ。私はそんなに気になるほうではないんですが、このミネルヴァコラーゲン6000はパイナップル味だから、誰にも飲みやすいと思う。そして少量なのも毎日続けやすいポイントになっていると思う。こんな少量の1本で”リスのホッペ”になれるんですよ。モデルの梨花さんがお気に入りなのも頷けます。
タグ:京都薬品
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
ロフトネットストア