アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

しっとり感を逃さずに紫外線ケアもできちゃう「プラチナVCスターターセット」を試してみた

IMG_0559_e.JPG

今すごく気にしていること→UVケア
今すごく欲しいモノ→お肌のうるおい
この二つの願いをかなえてくれそうな
シーボディイデアアクト プラチナVCスターターセットを試してみたのでご報告です。
スターターセットの中身は
IMG_0562_e.JPG

プラチナVCローション(化粧水)
プラチナVCセラム(美容液)
プラチナVCミルク(乳液)
この三点が1週間分入っているセットです。
美容液は小瓶だけど、化粧水と乳液はパウチで1日につき1包。
ちょっと使いづらいなぁ〜というのが第一印象でしたが、
朝開封したら半分使って小さい器に立てて保存、夜に残りを使うという方法で
何の不便もありませんでしたよ。
IMG_0570_e.JPG

一日それぞれ(化粧水)2mlと(乳液)2gを使いきることによって
自分とのお肌の相性も分かり、スターターセットとしては相応しいのかもとも
思いました。
それぞれのテクスチャーは

使用ステップはシンプルで、化粧水→美容液→乳液です。
◎プラチナVCローション(化粧水)は水に近いテクスチャー。
でも、いったんお肌に与えると、すぐなじんで潤いを保ってくれます。
IMG_0574_e.JPG

【全成分をCHECK】
水、プロパンジオール、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、オリゴペプチド−34、ハイドロキノン、アルブチン、ビサボロール、トコフェリルリン酸Na、ダイズステロール、ラフィノース、プルーン分解物、アスコフィルムノドスムエキス、ヒメフウロエキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6U、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ポリクオタニウム−51、リゾレシチン、水添レシチン、セタルコニウムクロリド、クエン酸Na、クエン酸、BG、フェノキシエタノール

◎プラチナVCセラム(美容液)
そんなにはとろみ感じませんでした。伸びがよい印象です。
数日、この美容液だけの夜のお手入れも試してみたんですが、
翌朝は、明らかにお肌の潤いとかスベスベ感があって、
『あれ?夕べは何のお手入れしたっけ?』驚いてしまったことを付け加えておきますね。
IMG_0563_e.JPG

スポイト式なので、衛生的で使った量がよくわかります。
IMG_0566_e.JPG

【全成分をCHECK】
水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール

この美容液を使ったマッサージの方法がリーフレットに記載されていました。
伸びがよい美容液なので、マッサージしやすくて、一石二鳥です。
o0960072013969161723_e.jpg

◎プラチナVCミルク(乳液)
乳液というよりは、クリームみたいなテクスチャー。
IMG_0580_e.JPG

リーフレットには”べたつかないさっぱりしたミルク”と記載されているものの、
ぽちっと主婦の場合は、ちょっとベタつきが残るなぁ〜と印象でした。
この潤いを受け止めるだけの肌力がないのかな?
、、、にしても、夜にしっかりめにつけて、
朝は少し量を抑えた方がファンデーションとの相性にも困りませんでした。
【全成分をCHECK】
水、グリセリン、DPG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、BG、ステアリン酸スクロース、水添ポリデセン、ステアリン酸ポリグリセリル−10、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、オリゴペプチド−34、ハイドロキノン、アルブチン、ビサボロール、アルギニン、ダイズ油、ダイズ種子エキス、ダイズステロール、ヒメフウロエキス、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド5、セラミド6U、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ポリクオタニウム−51、パルミチン酸セチル、リゾレシチン、レシチン、水添レシチン、クエン酸Na、水酸化Na、オレイン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、セタルコニウムクロリド、ベヘニルアルコール、ステアリン酸グリセリル、カルボマー、キサンタンガム、EDTA、フェノキシエタノール

ブライトニングセンサー処方について

このプラチナVCスターターセットの特徴は、
抗酸化力が期待されているプラチナナノコロイド
紫外線により発生する活性酸素を下げ炎症を抑える。
また、色素沈着「の原因となる皮脂の酸化着色を防ぐ。

浸透性ビタミンC誘導体
通常のビタミンCの200倍の効果があると言われている。

この二つの成分と、コラーゲン生成力を助ける先進ペプチド成分、
アルブチン植物エキスプラセンタエキスケイ素などが配合されているんですって。
だから、しっとり感を逃さずに紫外線ケアもできちゃうんですね。
ぽちっと主婦の二つの願いがかなうスキンケア見つけちゃった。
トライアルの次にまず購入したいなと思うのはプラチナVCセラム
(美容液)ね。
トライアルセットには、
次回本製品購入時に使える20%OFFクーポンが付いているよ。
美容液を買う時に使おうっと。
送料無料返金保証もあるので、詳しく知りたい方はぽちっとしてみてね。


2017年05月18日

あなたの腸内でエクオールは作られていますか?〜full-meエクオール

更年期の症状を和らげるために私がしていること

CIMG0232_e.JPG

更年期の症状は辛い。最近では”ゆらぎ”と呼ばれているみたいですね。
私の場合はホットフラッシュと言うのでしょうか、
ふとしたきっかけで、身体の内側から燃えるようにジリジリと熱くなり(暑いじゃないんです)
一気に汗が吹き出します。
体温調節もうまく出来ないので、カーディガンとスカーフの二段階で調節。
家に居る時は、ひざ掛けと肩に羽織るものを近くに置いています。
”ゆらぎ”を改善するためには、女性ホルモンを安定させてくれる大豆が良いと聞き、
工夫もしています。
高野豆腐をすりおろして常備。スープなどにひとさじ加えたりしています。
CIMG9952_e.JPG

CIMG9961_e.JPG

不快な症状を和らげるために、サプリの摂取や食の改善にも気を使っているのだけど。
今回は Univertex株式会社さまより
新・エクオールサプリ【フルミーエクオール】をご提供頂きました。
そもそもなぜ大豆イソフラボンが良いのか?

仕組みはこう
大豆イソフラボンは女性ホルモンが減少する”ゆらぎ”期に有用な植物性のエストロゲン

これが腸内で分解され、エクオールとなり、
減少してしまった女性らしさの元を補ってくれる

だけど、腸内でエクオールを生産できる人の割合は約50%なんだそうです。
体質なんでしょうね。
きっと私、エクオールを作れない方の50%だと思う。
イソフラボンを取り込めない女性に【フルミーエクオール】

じゃ、積極的にエクオールを摂取する必要がありそうですね。
フルミーエクオールに含まれているものは

★もちろん、エクオール
★エクオールの体内生産とカルシウムの吸収をサポートするラクトビオン酸
L-テアニンは心にやすらぎをくれるのでしょうか。すやすや・ぐっすりが期待できるのだそうです
★カリカリ・イライラした気持ちを抑えてくれるのがギャバ
続けて摂取してみて
CIMG0239_e.JPG

サプリにしては小さい粒です。無味無臭で飲みやすい。
1日3粒を目安にして、私は就寝前に摂取しました。
日中ちょっとしたタイミングでホットフラッシュが起こっても
『すぐ治まる』って気持ちを切り替えることができるのですが、
夜中にソレが始まってしまうと、ハッ!ハッ!と息を逃す感じで
これがいつまで続くんだろうと不安になり、寝不足になってしまうんです。
ありがたいことに、【フルミーエクオール】を試していた期間は
ぐっすり眠ることができて有難かったよ。
体質に左右されないエクオールが気になる方へ

CIMG0236_e.JPG

私と同じ様に更年期の症状に悩んでいる人。エクオールを試してみたいと言う人。
エクオールって案外お値段が高いものなんですけど、
【フルミーエクオール】は初回価格は2980円(税抜き)で試しやすいお値段ですね。
いったん気に入ったら続けて摂取するものだから、しっかり試されたら良いかと思います。
合わないな〜気に入らないな〜という方には、返金保証付きなのも
私が安心しておススメするポイントです。
※返金保証については、改めてご確認をお願い致します※
更年期の症状は誰にも分かってもらえないものです。
フルミーエクオールがお悩み解決の一つになるといいなぁ。


posted by ぽちっと主婦 at 13:31| Comment(0) | ☆健康

2017年04月10日

ペットの贅沢水素水は贅沢すぎるのか考えてみた

CIMG0178_e.JPG

なんとも有難いことに〜
新日本水素さまより、我が家の愛犬ふぁーたんに【ペット用の水素水】をご提供頂きました。
【ペット用の水素水】だなんて。
ペットの為に作られた水素水【ペットの贅沢水素水】
そもそも水素水について

健康や美容に良いと言われている水素水についての復習です。

”水素水は、悪玉活性酸素のみを選んで結合し、
無害な水に変えて身体の外に排出してくれます。

生活習慣やストレスなどで、活性酸素が身体に溜まってくるのは仕方ないこと。
それを除去してくれるのが水素水。意識して摂取した方が良いことが分かりました。
そして、

水素は、地球上で一番小さい分子です。

つまり、どの分子よりも細胞の中まで浸透しやすいんです。身体の隅まで巡るイメージね。
ペットのための水素水は贅沢すぎる?

IMG_0170_e.JPG

ペットが口にするものは飼い主が選んだものだけだということを改めて考えてみました。
我が家の場合、1日2回の食事とお水のみ(たまにオヤツ)
そんな毎日の中で、もっと健康でいて欲しい〜
毎日のお散歩で紫外線を浴びたり、ストレスも抱えたりして、活性酸素も溜まっているじゃない?
それを改善する方法があるとしたら、ペットに水素水を飲ませることは、贅沢という話しではないわね。
ふぁーたんも『健康や美容に水素水が良いんだって〜私も飲みたいワン』って、ずっと思っていたかも(笑)
ペットの贅沢水素水体験記

こちら、我が家の愛犬ふぁーたんです(ピントはどっち?)
IMG_0186_e.JPG

実をいうと、はじめの2日間、間違った飲ませ方をしていた悪い飼い主です。
IMG_0171_e.JPG

いつも通りに、水のお皿に【ペット用の水素水】を入れておくだけでした。
ちょっと待って!確か水素水って扱いが難しいんじゃなかったっけ?と気づくの遅いって。
=担当者さまよりのアドバイス=
水素水は、宇宙で最も軽い物質なため、
開封すると水素の性質上、水素が抜け出てしまいます。
開封後はすぐに飲みほしてください。

だよね〜水素が抜け出しやすいから、特殊なパウチに入っている訳なんだし。
30分以内で飲み干した方が良いそうです。
IMG_0192_e.JPG

(ピントが合い、ようやく登場したものの、緊張を隠し切れません)
お皿に入れて放っておくだけで飲んでくれる訳でもないので、
お散歩との合わせ技を実行することにしました。
IMG_0190_e.JPG

お散歩バッグの中に【ペットの贅沢水素水】と紙コップを入れてお出かけ。
お散歩の後は水素水タイム〜♪注いだとたんにガブガブ飲みますよ。
IMG_0200_e.JPG

一生懸命すぎて、眉毛のみのお姿に〜(笑)
IMG_0202_e.JPG

【ペット用の水素水】をしっかり飲んで、いつまでも元気でいてね。
水素がたくさん含まれているうちに飲んでもらうために、お散歩との合わせ技の他にも、
食事に水素水を加える・ヤギミルクを混ぜて飲ませる方法もあるそうです。
定期初回限定で「わんにゃんヤギミルク」無料プレゼント企画もあるみたい

ペットの贅沢水素水のまとめ

悪玉活性酸素を除去してくれる水素水
◎きれいなお水が細胞の中まで浸透してくれる
飲み過ぎても害はない
◎ペットのお腹にやさしい軟水
(熊本県の日本名水百選にも選ばれている「白川水源」の湧水なのだとか)
◎1日の目安量である220mlの容器なので無駄がない
(持ち運びも簡単)
◎水素充填時2.5ppmという高濃度の水素水
もはや〜水素水は健康を維持するためのサプリみたいなものだわ。
※15日間の返金保証あり※


プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。