アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

みんなのクレジットでスーパーボーナスシリーズ第2弾が開催されています

第一弾のときにファンドに投資してからまだ1週間ぐらいですが、
次の第2弾が開催されました。

170208_2017SB-2_96-97-98-99.jpg


対象ファンドは今まであがっていた96,97号に以下2件を加えた4件です。

《第98号》 不動産ローンファンド
型:中小企業支援型
目標利回り:8.3~14.5%
運用期間:14ヶ月
保証:なし
担保:あり

《第99号》 不動産ローンファンド
型:中小企業支援型
目標利回り:8.5~14.5%
運用期間:15ヶ月
保証:なし
担保:あり


悩みどころですねー。
運営期間がやたら長いのでどうしましょうか…。
もう少し様子を見てから決めたいと思います。

なんやかんや、第2弾ってことは第3弾も来そうな予感もしますので見送ってもいいですしね。
でもボーナスはやっぱり魅力的です。


予算的に一番下の15万の部類しか出せませんが。
…400万以上ぽんっと投資する方ってどんな資産家なんでしょうね。
凄いです。

さて、本日11時からラッキーバンクのファンドが募集されますね。
凄い早さでうまるんだろうなぁ。
またレポかきますね。

現状投資額

クラウドバンク
投資額:30万(5案件)
利益:0

中小企業支援型ローンファンド第238号:6.1%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第237号:6.3%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第236号:6.1%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第234号:6.2%+0.6 運用中
中小企業支援型ローンファンド第235号:6.2%+0.6 運用中

ラッキーバンク
投資額:0
利益:0

みんなのクレジット
投資額:15万(1案件)
利益:0

《第96号》 M&Aローンファンド:8.7~15%


ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クラウドクレジットにも興味があります。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"


朝日新聞社へクラウドファンディングで資産運用することもできるそうです。
朝日新聞社が運営するクラウドファンディング!【A-port(エーポート)】
“"

2017年02月03日

みんなのクレジットに入金して実際にファンドへ投資してみました

人生初の投資を実現


投資をしようと思い立ったのが6日前。


ついに、ファンドへ投資しました!!!


早い…

ここまでの道のり、正直短かったです

主婦の私が育児をしながらでも片手間でできてしまうんですから、
クラウドファンディング恐るべし。

本当に導入が楽だと感じました。

FXや株と違って面倒な作業もほとんどありませんしね。

投資ファンド



スクリーンショット 2017-02-01 21.50.01.png

先ずは30万をみんなのクレジットの指定口座へ入金します。

その後マイページへログインしてファンドを選択、投資で完了です。

簡単ですね。
20秒くらいでできました。

今回は《第96号》 M&Aローンファンド へ15万の投資を行いました。
キャッシュバックもありますのでまずはこの額です。


今後は投資したファンドの一覧が見やすくなるよう工夫していければと思います。。。
このままだとわかりにくいですよね。




ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クラウドクレジットにも興味があります。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。