アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

ラッキーバンクに口座開設申請しました

またまた勢いのあるラッキーバンクさんへ申請


2つ目のクラウドファンディング業者は、ラッキーバンクさんです。
最初名前を聞いたときはちゃんとした企業なんだろうか(失礼)と思ったりもしましたが、
HPや評判を見る限り悪い噂はないようです。

ラッキーバンクさんは利回りが6~10%とかなり高い数字となっています。
先日申請したクラウドバンクさんは5~7.5%であることからも良さがわかりますね。
魅力的な数字です。。。

もう一点良いのが、全案件が担保有りなところ。
貸し倒れのリスクが軽減されるのでありがたいことです。
では、実際に申請の手順を記載していきます。

口座開設してみよう


登録に必要な要項は主に以下です。


・メールアドレス
・銀行口座
・身分証明(免許証でok)


クラウドバンクと違うのは、マイナンバーが必要ない点。
ええと、なぜ必要だったり必要なかったりするのか…
そのうちマイナンバー登録が必須になるかもしれません。
マイナンバーは必須のようですが、登録が必要となった際にメール等でお知らせがくるようです。

さて、手順です。


1. 口座開設申請
2. 申請IDとPASSでログイン
3. 身分証明を添付
4. 審査待ち


問題発生


ここで問題発生。



2.の手順でログインができません




登録したメールアドレスに間違いはないはず…
パスワードも確認した…なんでなんで〜〜〜

慌ててメールで問い合わせになれていない私は
カスタマーセンターへ問い合わせ。
時刻はお昼の12時を過ぎたところでした。


私「あの、ログインできなくて…」

サポートさん「あっ担当がお昼に出てるんで帰ったら折り返します〜」




んっ? お昼ご飯?




問い合わせといったらなんかこうもっとかしこまった感じのやりとりを思い描いていたのですが…
若干の不安を感じつつ電話を待つこと1時間。



担当者さんのご助言により解決しました。
(メールアドレスがミスってただけなんて恥ずかしくていえません)



色々疲れましたが普通はこんな時間はかからず終わるはずです。
審査が通りましたらまた報告したいと思います。

ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。