アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

ラッキーバンクで75億円突破記念ファンドが募集されます

前回の募集から1週間経ちましたが、新しいファンドが募集されます。

第201号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念
型:中小企業支援型
目標利回り:9.5%
運用期間:23ヶ月
保証:あり
担保:あり


運用期間が今まで私が見た中でも最長となる23ヶ月です。
その分利回りは9.5%と高い数値になってますね。

前回同様、似たファンドが前日に登場するのかわかりませんが、
これも一瞬で埋まってしまうんでしょうね。

過去の投資家さんのブログを参考に見てみると、1年前はそこまで早くうまってしまうことはなかったみたいですし、
だんだんとソーシャルレンディング自体が知れ渡ることによって人気案件に投資することが
難しくなってるみたいですね。

またエラー画面が出るのか、いけるのか。
今回時間帯が2月20日(月)20時〜となってますので、
そこそこ参戦率高そうですよね。

参戦される方は、頑張ってください!
私も前回投資できなかった分を投入したいので参戦したいですが。
いかんせん子どもの寝かしつけ時間ですので、そっちを優先しようかなー。
結果はまたブログにて報告します。



現状投資額

クラウドバンク
投資額:30万(5案件)
利益:0

中小企業支援型ローンファンド第238号:6.1%+0.6 2月15日〜8月31日
中小企業支援型ローンファンド第237号:6.3%+0.6 2月15日〜8月31日
中小企業支援型ローンファンド第236号:6.1%+0.6 2月15日〜8月31日
中小企業支援型ローンファンド第234号:6.2%+0.6 2月10日〜8月31日
中小企業支援型ローンファンド第235号:6.2%+0.6 2月15日〜6月30日

ラッキーバンク
投資額:20万(2案件)
利益:0

第198号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念:9.4% 2月24日〜18年7月30日
第199号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念:8.9% 2月24日〜18年6月28日

みんなのクレジット
投資額:15万(1案件)
利益:0
キャッシュバック:11000円

《第96号》 M&Aローンファンド:8.7~15% 2月15日〜28年5月28日

さくらソーシャルレンディング
投資額:0
利益:0

クラウドクレジット
投資額:5万(1案件)
利益:0

東欧金融事業者支援ファンド10号:10.8% 3月上旬〜9月下旬


ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クラウドクレジットの口座開設はこちらから
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"


朝日新聞社へクラウドファンディングで資産運用することもできるそうです。
朝日新聞社が運営するクラウドファンディング!【A-port(エーポート)】
“"

2017年02月12日

ラッキーバンクの戦いに参戦してきました、結果…

ラッキーバンクの募集ファンドについて


こんにちは。

すぐに埋まってしまうという噂のラッキーバンクの戦いに参戦してきました。
11時からということで5分前にPCの前でスタンバイ。

土曜なのできっと人も多いだろうなぁとドキドキしながら待っておりました。

幸いにも息子のサビは10時30分からすやぁと寝てくれたので助かりました。


今回募集されたファンドは以下の4件です。
前々日あたりから元々197号しかなかったんですが増えましたね。
前回もこんな感じだったので、ラッキーバンクは直前でどしどし増やしていくタイプみたいです。

第200号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念
型:中小企業支援型
目標利回り:8.4%
ボーナス:-
運用期間:15ヶ月
保証:あり
担保:

第199号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念
型:中小企業支援型
目標利回り:8.9%
ボーナス:-
運用期間:16ヶ月
保証:あり
担保:

第198号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念
型:中小企業支援型
目標利回り:9.4%
ボーナス:-
運用期間:17ヶ月
保証:あり
担保:

第197号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念
型:中小企業支援型
目標利回り:9.9%
ボーナス:-
運用期間:18ヶ月
保証:あり
担保:


狙っていたのは197号に20、198号に10万ほど投資しようかと思っていました。


ラッキーバンク恐るべし




結果……





197号には投資できませんでした(TωT)





恐ろしいです恐ろしい。

11時ぴったりによっしゃと意気込み申し込みを開始。
金額を入力してボタンを押して完了だーーーっ!!

と思ったら。


404エラー



おおお。
とんでもないサバ渋です。
こんなんでいいのか…負荷でかすぎ。

何度もトライするも全く動かず。
走行してるうちにあっという間に埋まってしまいました。

うひゃー。とんでもな人気ですね。


予定と違いましたが、198号に10万、199号に10万を投資しました。
こちらも苦戦しましたがなんとか。


ラッキーバンク本当凄いですね、一瞬です。
もう抽選式とかにしてくれた方がいっそサバ関係なくていいなぁ。
難しいとは思いますが。。。


残り10万のこっていますので、次のファンドを待ちたいと思います。


現状投資額

クラウドバンク
投資額:30万(5案件)
利益:0

中小企業支援型ローンファンド第238号:6.1%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第237号:6.3%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第236号:6.1%+0.6
中小企業支援型ローンファンド第234号:6.2%+0.6 運用中
中小企業支援型ローンファンド第235号:6.2%+0.6 運用中

ラッキーバンク
投資額:20万(2案件)
利益:0

第198号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念:9.4%
第199号ローンファンド Lucky Bank 75億円突破記念:8.9%

みんなのクレジット
投資額:15万(1案件)
利益:0

《第96号》 M&Aローンファンド:8.7~15%


ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クラウドクレジットにも興味があります。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"


朝日新聞社へクラウドファンディングで資産運用することもできるそうです。
朝日新聞社が運営するクラウドファンディング!【A-port(エーポート)】
“"
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。