アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

ラッキーバンクから投資家承認キーのはがきが届いたので早速入金をしてみました

承認キーを入力して晴れて投資家へ!


仕事が早いですねー。
ラッキーバンクから承認キーが、申し込みから3日で手元に届きました。

簡易書留はがきで来ますので、しっかりしてますね、安心感があります。

2017-01-28 16.17.24.jpg

ここに書いてあるキーをマイページにログインして入力すれば
晴れて投資家の仲間入りです。

早速入金してみました


私の口座、住信SBIネット銀行から入金を行いました。

入金先はマイページログインすると記載されています。

今回は30万円を入金しました。
夜のうちに入金すると、次の日には早速入っていました。。。

スクリーンショット 2017-01-31 11.22.35.png


わーどきどきしますね。
今は募集ファンドがないためとりあえずここまで。
次はついに…ついに投資したいと思います…!!



ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5873447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。