広告

posted by fanblog

2020年06月05日

楽天モバイルが激アツ!1年間無料で使えて契約しない手はない

こんにちは。

楽天Mobileが今激アツですね。


楽天miniの端末なら、実質1円。

Garaxy A7の端末なら、2000円ほどで購入可能です。







旧楽天モバイルからの乗り換えはMNPの手続きが不要なため簡単にできます。

1年後からは2980円かかってきますが、解約手数料がないため1年たったらやめてしまえば、
端末ももらえた上に携帯代もタダと嬉しいことだらけです。


一つ注意しないといけない点として、楽天miniはsimが内蔵型です。

どういうことかというと、1年ごに楽天miniの端末で他社のsimを使えないということです。
ですので、1年後、他社へ乗り換え予定、かつ、その端末を使い続けたいのであれば、
楽天miniではなく、Garaxy7を購入することがベストとなります。

Garaxyは楽天miniに比べて値段が2000円高いイメージがありますが、

出費:22000円
Rakuten Linkで3000円還元
紹介コードで2000円還元 (既に開通済みの紹介者コード→ 2020052907171
楽天事務手数料還元3300円
Galaxy A7購入サポート15000円還元
楽天スタートボーナス1000円

さらにA8.net経由で2000円還元と、合計約26000円の還元があります。
よって全然損しないんですね。


ただし、上記項目のうち、紹介コードは要注意です。

すでに楽天モバイルを開通済みの方の紹介コードのみ、が対象となります。
そのため、申し込み中の方の紹介コードは無効となりますので、この点だけはご注意を。

いいことづくめの楽天モバイル。

私は今からGalaxy A7を契約予定です。

さらに今なら楽天市場がスーパーセールを行っています。

エントリーし、期間内に楽天UN-LIMITに申し込み、6月4日から6月11日の間に楽天でお買い物をすると
ポイント2倍になるキャンペーンを行なっていますので、是非この機会に契約することをお勧めします。



さらに!


今ならなんと楽天ひかりも1年間無料になるキャンペーンを行なっています。

こちらはルーターもプレゼントです。いいですね〜。



ただし、楽天UN-LIMIT契約+楽天ひかりが条件となってきます。

こちらは場合によっては現在加入中の光の契約解除料(約1万円)、工事費用(〜2万円)がかかってきますので、
その辺りを考慮しながらの計算が必要となってきます。

ファミリープランだったら、毎月5000円だとして、1年間無料で6万円です。
余裕でペイできますね。

私もこちら、契約予定です。


是非この機会に楽天経済圏に足を入れてみてください。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9901921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。