アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

クラウドバンクで追加の『応募総額100億円突破』記念キャンペーンファンドを実施したので投資しました

クラウドバンクが追加募集


昨日16時18分にクラウドバンクからメールマガジンが届きました。

100億円突破キャンペーンファンドの追加募集です。

前回クラウドバンクの口座を開設したときにファンドへ投資できなかったので、
追加はとても嬉しいですね。

メールでのお知らせも見逃しがなく、好感度高いです。


今回のファンドは全部で2つ。

どちらのファンドも0.6%キャッシュバックということで、
目標利回りは6.2%ですから、実質利回り6.8%となります。

スクリーンショット 2017-02-03 17.48.03.png


初 クラウドバンクのファンドへ投資



ということで、早速投資してみました。

今回は両案件(第234、235号)へ各5万ずつ投資しました。


image1.PNG


画像はスマホでの投資申請画面です。
実家へ帰省中のため、PCで処理ができませんでした。
Wi-Fi環境ではなかったんですが、ログインにはさほど時間はかかりませんでした。

「契約締結前交付書面」を一度クリックしてから「投資する」ボタンを押下してください。

以上で投資完了です。

クラウドバンクがこんなに早く次の投資を募集するとは思ってなかったのでラッキーでした。

ラッキーバンクと違って10分で終了なんてこともないので、余裕もって投資できますね。


今後始めようと考えているクラウドクレジットです。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"

ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



ベビーグッズは重たい物が多いのでネット購入がおすすめです。
【カトージ オンラインショップ】


“"
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5898714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。