アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月03日

みんなのクレジットに入金して実際にファンドへ投資してみました

人生初の投資を実現


投資をしようと思い立ったのが6日前。


ついに、ファンドへ投資しました!!!


早い…

ここまでの道のり、正直短かったです

主婦の私が育児をしながらでも片手間でできてしまうんですから、
クラウドファンディング恐るべし。

本当に導入が楽だと感じました。

FXや株と違って面倒な作業もほとんどありませんしね。

投資ファンド



スクリーンショット 2017-02-01 21.50.01.png

先ずは30万をみんなのクレジットの指定口座へ入金します。

その後マイページへログインしてファンドを選択、投資で完了です。

簡単ですね。
20秒くらいでできました。

今回は《第96号》 M&Aローンファンド へ15万の投資を行いました。
キャッシュバックもありますのでまずはこの額です。


今後は投資したファンドの一覧が見やすくなるよう工夫していければと思います。。。
このままだとわかりにくいですよね。




ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


クラウドクレジットにも興味があります。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



“"

2017年02月02日

クラウドバンクの口座開設手続きが完了したので入金しました

申込日から4営業日で完了しました



待ちに待ってました。
クラウドバンクの口座開設が完了しました。


息子の検診帰りにポストの中をのぞくと

2017-02-01 19.44.56.jpg


おおーーー。来てますね。

特にログインID、PASS等が記載されている訳ではないため、
普通に投函されていました。

投函後に「手続きが完了しました」のメールが到着。

タイムラグがあるかも、とのことでしたが、私の場合は遅延なく開設できたようです。

早速、住信SBIから30万を指定口座に振り込みました


おそらく実行されるのは明日になるかと思いますので、
今日は投資はできません。


と、クラウドバンクの募集ファンドを見てみると

スクリーンショット 2017-02-01 19.50.43.png


あららら。
10億年記念ファンドが埋まってしまってますね。

できれば投資したかったんですが、仕方ないです。

次の案件を待って、投資していきたいと思います。



ランキング参加しました
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





クラウドクレジットにも興味があります。
ソーシャルレンディングならクラウドクレジット



検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
スシネタさんの画像
スシネタ
プロフィール
ソーシャルレンディングを勉強しながら挑戦していく田舎の主婦です。
働かずに生きることの難しさを実感しつつ、余裕ある生活を目指していきたいと日々思っております。
【ソーシャルレンディング】



【ベビー用品】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。