アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ようこ先生さんの画像
ようこ先生
楽しいの大好き、面白いの大好き。 勉強も仕事も、何事もどうせやるなら、楽しく、面白く! たまに関西人の血が騒ぎ、ふざけ過ぎる傾向にあります。 好きでやってるわけじゃないけれど、万年ダイエットしてます。 終わりのない旅です。 ようこ先生の詳細な生態に興味のある方は、勇気を出して下指差しのプロフィールをクリック。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ようこ先生ってどんな人?知りたい?ホントに?

名前郷州葉子(ごうしゅうようこ)珍しい苗字です。同じ苗字の人は、親戚しか会ったことありません。
誕生日4月17日
血液型A型の特徴がほぼ無いA型。よくO型と言われます。
住所千葉県松戸市
出身地奈良県生駒市から、10歳の時に千葉県松戸市に移り住みました。その後、海外などを転々として、また松戸市に戻ってきました。
職業子ども料理教室講師、英語講師、翻訳家、2児の母、1人の夫の妻、その他いろいろ
家族構成夫1人、娘1人、息子1人、カブトムシ5匹
私の自慢前世でよっぽど良いことをしたのか? 家族、友人、生徒さん、同僚、師匠など、周りの人々が皆さん素晴らしい方たちばかりなこと!
教室以外のことについて子どもを習い事に通わせるとなった時に

「健康食品を買わせるのではないか…」
「ネットワークビジネスに勧誘されるのではないか…」
「宗教に勧誘されるのではないか…」

とか、心配になったりしませんか?
え?ならない?
なってしまう私は腹黒いんでしょうか(汗)

まじかるれっすん上矢切教室に関しては、そのようなことは一切ありませんので、ご安心下さい。

逆に、申し訳ありませんが、宗教やビジネス、健康食品等の勧誘もお断りしておりますので、ご了承下さい。

それらに関しては、皆様の信条を否定する意図は一切ございません。
それぞれの信条を尊重できるニュートラルな場でありたいと思っておりますので、ご理解をお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。