アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ようこ先生さんの画像
ようこ先生
楽しいの大好き、面白いの大好き。 勉強も仕事も、何事もどうせやるなら、楽しく、面白く! たまに関西人の血が騒ぎ、ふざけ過ぎる傾向にあります。 好きでやってるわけじゃないけれど、万年ダイエットしてます。 終わりのない旅です。 ようこ先生の詳細な生態に興味のある方は、勇気を出して下指差しのプロフィールをクリック。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月20日

2020年のレッスンが終了しました

今日12月のレッスンが終了し、2020年のレッスンが全て終了しました。

今年は色々な事がありました。
毎月楽しみにしているレッスンに来ることが出来なくなってしまった数ヶ月。

今となっては信じられない気持ちです。

レッスンを再開したとき、講師である私自身も、まじかるレッスンの素晴らしさを再確認しました。
子どもたちの嬉しそうな顔も忘れられません。

まだパンデミックは収束したわけではありませんが、あの数ヶ月は、私たちに当たり前の事の素晴らしさを教えてくれたように思います。

12月のメニューは
『パンDEグラタン』でした。

パンDEグラタンは、パンを器にして中にグラタンを入れるとてもお洒落なメニュー。

2732C479-B123-4AEA-BD09-9AC778C7A024.jpeg

小学2年生でも、こんな風に作れちゃいます。
しかも、とても簡単に!

それがまじかるレッスンの魔法のレシピ

今年のクリスマスは、きっとお子さんたちがサンタクロースになって、ご家族に笑顔のプレゼントをくれることでしょう

2021年からは、新しいメニューが始まります。
もう既に24レシピが終了しているお子さんも、また12ヶ月間、新しいレシピを学ぶ事が出来ます。

2021年は、新しいレシピで、これまで通り楽しくお料理をしたいと思います。

ステキな年末年始をお過ごし下さい


《まじかるれっすん》松戸上矢切教室のお申込み、お問い合わせはコチラ↓
https://ws.formzu.net/dist/S23935961/

☆書いた人☆
子ども料理教室《まじかるれっすん》松戸上矢切教室
認定講師 郷州葉子
493BF2C3-CDA0-446F-BA2B-22328307A75E.jpeg

《まじかるれっすん》では、一緒に笑顔の魔法を広げてくれる大人の魔法使いを募集中!
http://www.magicallesson.jp/smart/training/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。