アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ようこ先生さんの画像
ようこ先生
楽しいの大好き、面白いの大好き。 勉強も仕事も、何事もどうせやるなら、楽しく、面白く! たまに関西人の血が騒ぎ、ふざけ過ぎる傾向にあります。 好きでやってるわけじゃないけれど、万年ダイエットしてます。 終わりのない旅です。 ようこ先生の詳細な生態に興味のある方は、勇気を出して下指差しのプロフィールをクリック。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月08日

教室再開します!

新型コロナウイルスの感染拡大のため、3月より教室の開催を自粛しておりましたが、7月より再開することとなりました。

楽しみに待ってくれていた皆さん、お待たせしました!

自粛期間中、子供たちはずっと家にいてつまらなかったり、不安だったり、寂しかったり、大変だったと思います。
そんな中、お料理でお家の方を喜ばせてくれたり、新しいお料理に挑戦したりと、お料理で外出自粛期間をできるだけ楽しく過ごしたという声がたくさん聞かれたのはとてもうれしかったです。

Stay Home 期間中の、みなさんの作品をまだすべてご紹介できていないので、これから少しずつまたご紹介したいと思います!

今月から、感染予防を徹底して、安全に楽しくレッスンを再開したいと思います。
7月のレッスンスケジュールは以下の通りです。

7/11(土) 14:00-16:00 フライパンケーキ(定員3残席1)
7/12(日) 14:00-16:00 フライパンケーキ(定員3残席0)
7/19(日) 10:00-12:00 ドライカレー(定員3残席0)
7/26(日) 10:00-12:00 ドライカレー(定員3残席1)

3月のフライパンケーキで、レギュラークラス卒業のお友達がいるので、今月はフライパンケーキと当初の予定のドライカレーの2本立てです。

フライパン1つで、とっても簡単に、しかもママ顔負けの美味しさで出来上がる魔法のレシピ。
みんなの笑顔に会えるのが楽しみです。

1レッスンの定員を減らして実施中なので、今月は残席がほぼありませんが
ご希望があれば別日にレッスン日を設けることも検討致しますので、お気軽にご連絡下さい。

子ども料理教室 まじかるれっすん
松戸上矢切教室 認定講師
郷州葉子(ごうしゅうようこ)

お申込みはコチラから
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。