アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/maerd/index1_0.rdf
プロフィール

まえrd
当初週一でとか言ってましたが、毎日更新に目標を変えました。 お気軽にコメントどうぞ。      お問い合わせ等はmaerd.info@Gmail.com(@マークを半角に変えてご利用ください)まで。当ブログはリンクFreeです。
カテゴリアーカイブ
店で買う前に必ずここで確認します。 価格.com 自動車保険
最新記事
リンク集

他の芸能人の誕生日を見る

-天気予報コム-
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月29日 Posted by まえrd at 23:24 | この記事のURL
おすすめネットバンク

2008年12月08日 Posted by まえrd at 17:31 | ☆ニュース | この記事のURL
ブログ更新
当初脱スロッターを目標にしていましたが、
あっけなく実現できてしまいました。
ブログ含め今までやったことない分野に挑戦することで
スロットへの興味が薄れていきました。
次は第二の目標1000万円を実現するため
更新をしばらくお休みします。
余裕ができたら更新再開したいと思います。

2008年11月30日 Posted by まえrd at 18:58 | この記事のURL
Super High Speed Photography
Super High Speed Photography
Featured

sup guy's i almost didnt make this one. i had so many problems with format interactivity on this one for some still unknown reason. i lost the whole thing 4 times and had to start from scratch. lol.. so by this attempt. i quit putting much into the production. either way i hope you all enjoy. peace 3v1ld34d



2008年11月22日 Posted by まえrd at 23:50 | 乗り物 | この記事のURL
その名もCRAZY DRIVER
よほどのテクニックが無ければ街中でやっちゃだめです。
しかしここまで極めていると安心して見てられます。
でも日本でやったらたぶん捕まりますね。
←動画見た人クリック(もちろん任意)
←動画見た人クリック(強制ではありません)

価格.com 自動車保険

2008年11月21日 Posted by まえrd at 19:00 | 乗り物 | この記事のURL
車(中国製)クラッシュテスト
どうやら中国の車は・・・・
ここまでプレスされると
シートベルトもエアバッグも無意味ですね。
作ったメーカーは中国の人口増加を
懸念しているのでしょうか。事故ったら死にますね。

こちらはスマートのクラッシュ試験です。
小さいのに頑丈に作られていて事故っても
生還できそうです。
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )

自動車保険みなおすなら↓↓↓↓↓
価格.com 自動車保険

2008年11月21日 Posted by まえrd at 15:00 | ねた | この記事のURL
銃口を向けられ絶対絶命を回避する護身術
簡単そうにやってますが、鍛えてもない体でマネても・・・
おしっこちびって終わりです。
もしくは、反撃むなしく撃たれて(ry。
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )

Gun - Firearm Defense and Disarms - video powered by Metacafe

2008年11月20日 Posted by まえrd at 10:00 | 乗り物 | この記事のURL
老人の危険な運転
運転しているのは老人のようですが
考えられない運転をします。
つっこみを入れるとすれば
チョ●Qか!!!マジで危なすぎます。
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )

Old Man Goes Nuts In Car Wash - Watch more Entertainment
↓↓↓↓↓↓↓↓気が向いたらクリックお願いします。

2008年11月18日 Posted by まえrd at 17:30 | ねた | この記事のURL
トラックいっちゃだめだってヽ(;゚;Д;゚;; )
トラックと列車が衝突する瞬間を収めようとしています。
そのタイミングで踏切に進入するのはどうかと思います。
トラックの結末はいかに・・・
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )

クリックお願いします。

2008年11月18日 Posted by まえrd at 15:00 | ねた | この記事のURL
5点着地 と おまけ
無傷で10メートルくらいの高台から後ろ向きで飛び降りる映像。
小学生のころ5点着地の噂を聞きつけ
マネた覚えがありますが
やってできるものじゃありませんね。
くれぐれもマネないように

おまけ
普通に死んでいいレベルですが大丈夫な人です。
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )


クリックお願いします。

2008年11月18日 Posted by まえrd at 12:30 | 乗り物 | この記事のURL
ここの駐車場は利用しません
フェラーリやらポルシェなどが駐めてあり
高級車を扱うディーラーなのかと思うくらいの映像!
そんな映像を撮ってる車も(ry
←1日一回お願い(人-)謝謝
←1日一回喝を入れてくださいm(゚- ゚ )

null - Watch more free videos

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。