アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

チャコールでお腹すっきりをめざす秋

すっかり朝晩は冷えるようになって、秋も深まっていますね。
天高く馬肥ゆる秋、実りの秋、食欲の秋…
芋、栗、南瓜、梨、ブドウ、サンマいろいろ美味しい季節ですよね♡

そんな季節に大きなイベントの予定が入りました。
来月、部活顧問が定年を迎えるパーティーがあって、総勢100名以上でお祝いをします。
顧問の先生はもちろん、懐かしい先輩や後輩たちにも会えるのがとっても楽しみです。

楽しみなのですが…高校時代から比べると10キロほど増量している私。
同期にはちょこちょこ会っているけれど、やはり少しは減量しようかなと(苦笑)
そこでちょうどモラタメで見かけたのがこちら
IMG_20190925_172554.jpg
DHC デトクレンズ30日分!!
ハリウッドセレブが取り入れていると話題のチャコールクレンズ
簡単に言うと炭の吸着作用を利用してお腹のなかのあれこれをごっそり出してしまおうというもの。
錠剤はこんな感じ
IMG_20190925_172714.jpg
よく見てほしいのが親指、黒くなっているんです。
パッケージの袋には「炭粉末が飛散し、肌や衣服につく恐れがありますのでご注意ください。」
としっかり明記されています。
この商品が素敵なのは、ヤシガラ活性炭だけでなく、食物繊維(αーシクロデキストリン)に
乳酸菌や酵母も一緒に配合されていて効率的に腸内をきれいにしてくれるというところ♪

今のところ順調に効いているようで、飲み始めて体重は1.5キロ減りました。
お通じの色が変化した感じはないですが、前よりは少しゆるめなような気がします。
脂分が排出されているのか、乳酸菌の効果なのか
いい感じなので続けて、リピート買いしたいと思っています。

【店内P最大16倍以上&300pt開催】クレンズサプリメント【DHC直販】デトクレンズ 30日分 well | DHC サプリメント dhc サプリ 乳酸菌 健康食品 デトックス 炭 クレンズ ヤシガラ活性炭 酵母 αシクロデキストリン ディーエイチシー 食物繊維 dhc 健康サプリメント

価格:1,944円
(2019/10/3 09:43時点)
感想(6件)




錠剤が直径約1cmと少し大きめなので、心配な方は粉末タイプもあります。

【店内P最大16倍以上&300pt開催】ためずに すっきり!活性炭ドリンク【お買い得】【DHC直販】デトクレンズ すっきり&バリア 30本入 | 炭 dhc DHC クレンズ αシクロデキストリン 健康ドリンク 健康食品 乳酸菌 酵母 食物繊維

価格:2,818円
(2019/10/3 09:44時点)
感想(0件)



これならいろんなものに混ぜられるし私も次は粉末を試してみようかな
posted by maeko at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9262959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(10/03)チャコールでお腹すっきりをめざす秋
(09/16)3連休はアヲハタジャムを使ったお手軽料理で楽チン
(09/02)とうとうバリスタデビュー♡
(08/31)夏の皮脂詰まりは飛んでいけ〜
(08/30)夏休みにさぼった排水溝掃除に喝!!
検索
カテゴリーアーカイブ
子供とのこと(4)
お金のこと(1)
自分のこと(4)
ブログのこと(2)
懸賞のこと(3)
生活のこと(36)
リンク集
日常の雑記
投資について
お参りについて
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。