アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

ダスキンのお掃除グッズ

すっかり2017年も始まって、早くも月半ばとなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もマッタリとよろしくお願いいたします。

夫の長い冬休みを年末年始に挟んだものの、あまり我が家の大掃除は捗りませんでした。
本当はリビングのソファを撤去したかったのですが、そこまで取りかかれず‥
とは言うもののモラタメさんからお掃除グッズをいただいたので、キッチンやお風呂場、窓ガラスなどの最低限は済ませられました!
いただいたのはこちら
P_20161207_172812.jpgP_20161207_172941.jpg

ダスキン くらしキレイBOX
内容物は、
・油汚れ用洗剤(260ml)
・ガラス用洗剤(260ml)
・カビ・ぬめり取り剤(210ml)
・おそうじスクレーパー
・台所用スポンジ抗菌タイプ
の以上5点&活用説明書です。
活用説明書には、コンロやゴムパッキンなど要所ごとに洗剤を効果的に活用する掃除法が載っています。
さらに、ガラス用洗剤は二度拭き不要だったり、カビ取り剤はほかの洗剤と混ざっても塩素を発生しづらくしてあったり、ととても使い勝手のいいものばかりでした。
2017-01-11-08-57-39.jpg
お目汚しではありますが、浴室のドア掃除はこんな感じに。
どこの汚れも簡単に落とすことができて、いつもよりかなり楽な大掃除になりました。
さすがダスキン、やはりお掃除のプロは違いますね♪


posted by maeko at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5819690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(10/03)チャコールでお腹すっきりをめざす秋
(09/16)3連休はアヲハタジャムを使ったお手軽料理で楽チン
(09/02)とうとうバリスタデビュー♡
(08/31)夏の皮脂詰まりは飛んでいけ〜
(08/30)夏休みにさぼった排水溝掃除に喝!!
検索
カテゴリーアーカイブ
子供とのこと(4)
お金のこと(1)
自分のこと(4)
ブログのこと(2)
懸賞のこと(3)
生活のこと(36)
リンク集
日常の雑記
投資について
お参りについて
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。