アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

油汚れの強い味方/ウタマロキッチン

油汚れの強い食器はお湯で洗っているワタシ。
こう暑い日が続くと食器を洗うまでになかなか腰があがらないこともしばしば…
そんなずぼらな私に強い味方が届きました。

P_20160622_163231.jpg
ウタマロキッチン 300ml
1.プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋のしつこい汚れも1度でスッキリ!
2.アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3.低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ除菌ができる便利な食器洗い洗剤です。
4.コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。
5.爽やかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

http://www.e-utamaro.comより

こちらの油ベッタリのフライパンでまずはお手並み拝見です。
P_20160730_112016.jpg
水で洗っていても、トングのラバー部分のヌルつきがすんなり落ちます!
がしかし、次に洗ったフライパン自体はイマイチの油おち…
スポンジを一度洗って、洗剤をつけ直すもう〜ん…
最終的にいつも使っているマ◯カで洗ってフライパンはピカピカになりました。
P_20160730_113056.jpg
その後、子供用の箸やお皿などプラスチック製の物はとてもよく洗えることが分かりました。
安心できる成分であったりスポンジ除菌ができることからも、残りは子供用のものに使おうかなと思います。
幼稚園に持っていっているカトラリーセットなどけっこう油ギットリで帰ってきますからね。
ただ洗浄成分としては信用できそうなので、住宅用クリーナーを使ってみたいなと思いました。
posted by maeko at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活のこと
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5293578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
(10/03)チャコールでお腹すっきりをめざす秋
(09/16)3連休はアヲハタジャムを使ったお手軽料理で楽チン
(09/02)とうとうバリスタデビュー♡
(08/31)夏の皮脂詰まりは飛んでいけ〜
(08/30)夏休みにさぼった排水溝掃除に喝!!
検索
カテゴリーアーカイブ
子供とのこと(4)
お金のこと(1)
自分のこと(4)
ブログのこと(2)
懸賞のこと(3)
生活のこと(36)
リンク集
日常の雑記
投資について
お参りについて
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。