アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月02日

パワーストーン

パワーストーンって信じますか?

私は信じています。

何故か?

それは私の誕生石でもあるルチルクゥオーツを買って

着けていたら、ナンバーズが当たりました。

しかも、記入ミスしたものでした(笑)

ちなみにナンバーズ4のセットのストレートで約50万円でした。

その後も、ナンバーズで4万から5万円がよく当たっています。

あなたに合う石がきっとあるはずです。









ぱわー

【このカテゴリーの最新記事】

2014年04月29日

ゴールデンウイークですね


遊びに行きたいですが

お金が・・・・・

紫外線も強くなり気になります。

夏に向かってお肌のケアをして

愉しみましょう!











2014年04月24日

人生で一番のすし




米大統領「人生で一番のすし」=安倍首相と会食1時間半


 安倍晋三首相は23日夜、東京・銀座のすし店「すきやばし次郎」でオバマ米大統領と非公式に会食した。同店は飲食店の格付け本「ミシュランガイド」で高評価を得ている有名店。首相によると、大統領は「ハワイ生まれですしは随分食べてきたが、人生で一番おいしいすしだ」と喜んだ。
 会食には、両首脳ともノーネクタイで臨んだ。店の前で出迎えた首相に、大統領が「シンゾー」と声を掛けると、首相は英語で「ハウ・アー・ユー? 」と応じ、握手を交わした。



ハウ・アー・ユー?ナラ私にも言える^^








a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BLOBJ+4Z7JEQ+2ZK8+5YZ75" target="_blank">

2014年04月19日

客船沈没

沈没した学校の

救助された教頭が自殺したようです。

本当に生徒を思っていたんでしょうね。


死ななくてもいいのに

私が代わりに死んであげたいです。

ひとりでも多くの高校生が

助かることを祈っています。
タグ:自殺 教頭
posted by あゆむ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 沈没

2014年04月18日

光がお得です

無線も良いですが


やはりこれが一番だと思います。








2014年04月17日

まだまだ若い


昔は50歳は

爺さん・婆さんだと思ってた!

しかし

自分がそうなったら

まだ若いと思ってる!^^

せめて若く見せなくっちゃ。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










2014年04月15日

毛穴


毛穴が気になりますか?

夏に向かって今からが大切です。












2014年04月13日

小保方ワールド全開の会見


小保方ワールド全開の会見

綺麗でしたよね!

少しやつれて、うつむき加減な様子が特有のオーラを漂わせ、
報道陣からは静かなどよめきが起きたほどだ。

ファンレターが増え、多くの人をとりこにした小保方氏。
会見終了後、ある男性記者は
「小保方さんの涙を見ているとさぁ〜、
やっぱりSTAP細胞はあるんじゃないかと思ったよ。
小保方さんを信じる」ともらしていた。


男って駄目ですね?







2014年04月12日

バイキング

先日見たが



まったく面白くない!

タモリさんは偉大です。
















2014年04月11日

STAP作製法「今すぐ公開すべきだ」


STAP作製法「今すぐ公開すべきだ」…米学者



 【オリンピックバレー(米カリフォルニア州)=中島達雄】米国の世界的な幹細胞学者、ルドルフ・イエーニッシュ米マサチューセッツ工科大教授が9日、理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダー(30)がSTAP(スタップ)細胞の作製法を論文発表する意向を9日の記者会見で明らかにしたことについて、「論文にする必要はない。今すぐ公開すべきだ」と批判した。

 米国で開催されている幹細胞と再生医療に関する国際学会「キーストーン・シンポジア」に参加中、読売新聞の単独取材に応じた。

 イエーニッシュ教授の研究室は、STAP細胞の再現に挑戦、失敗を重ねてきたという。「論文掲載の作製法に加え、理研と米ハーバード大が別々の作製法を発表しており、すでに4種類の作製法があるのは異常。論文著者の間できちんと話しあってほしい」と話した。

   
        私もそうおもいます。

        どこかで金儲けの虫が

        うじゃうじゃ動いているんでしょう!

        小保方さんは純粋に思ってるんでしょうか?






リンク集
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。