アフィリエイト広告を利用しています
20E9B4D1-5226-454E-9B99-C9ACEF775F75.jpeg
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月23日

お皿に残ったトマトの種が発芽しちゃった



家の中を整理していたらでてきたファミマで売っていた育てるサラダ
育てるサラダ.png

もう記憶にないくらい昔にもらったものだけど
大丈夫なのかしら?と、思いながら

キットの土にお湯をかけて膨らまして
種をまくだけで、あとはお水と肥料をあげるだけ。
という、ズボラな私でもできそうな親切設計。


窓際でバジルを育てはじめて1ヵ月。
BCB2D938-A3C3-4B4F-AFFB-2013C9A13ED3.jpeg


モリモリに育ち、何度ちぎったかわからないくらい
収穫されたにも関わらず健気に育っているバジルの鉢に


侵入者が!
61F777A3-F10B-4C47-8D5C-CA9F1B0AB6C4.jpeg




果たしてこの侵入者の正体は!?


7E7D36F7-45C6-4FB1-8217-A2C338FB880C.jpeg


犯人は誰だ(オマエだよ

いやあ、それにしてもこれで芽を出すなんてびっくり。
食卓のトマトが芽を出すなんて感動です。


でも、このトマトの種って中玉トマトの種だったような…やばい。。



水耕栽培 キット おしゃれ 心知菜園 (グリーン:バジルの種付き)  種 液肥付き 栽培キット 栽培セット 簡単 家庭菜園 室内用 ハーブ 野菜栽培キット 室内

価格:5,027円
(2020/6/23 22:10時点)
感想(2件)

トマト 種 【 スーパーミディ 】 小袋 ( トマトの種 )

価格:550円
(2020/6/23 22:13時点)
感想(0件)














【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9963141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

血液型はA型なのに『O型でしょう?』と謎の断定をされるタイプ。ちなみに折り鶴を折らせたら、タコ型エイリアンができます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。