アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プーさん36さんの画像
プーさん36
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月20日

父の13回忌

1時間くらいの所に、実家は有ります。
ちょくちょく出掛けてはいるのですが、今日は久しぶりに夫と娘と3人で行ってきました。
息子は、テニスの練習試合で1人行けなかったのですけど。
父の13回忌の法要のためだったのですが••!
今日は、お天気に恵まれました。
風が少し肌寒いくらいでした。
image.jpg
早咲きなのか、狂い咲きなのか⁈
桜が満開な所が有り、最高でしたよ。
親戚には、印だけして、家族揃って食事し寛いで帰って来ました。image.jpg
幾つか寿司をとって貰って有、ビールなどよばれてきました。
実家近くの本屋さんが、ついに閉店。
唯一なのにね。(笑)
本離れ仕方なし〜⁈。
ビデオやCDが3割引だったので購入して帰ってきました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。