アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
プーさん36さんの画像
プーさん36
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月11日

ランチ会

以前の職場の人と、毎月の食事会をしました。古民家で、御夫婦がお店をされてました。おくさんが作り、旦那さんがホールをされてました。チョット声が小さくて、えっ?なんて言ったの⁇って感じで席が離れていた私には、殆ど聞こえませんでした。まあ〜、聞かせてもらっても解らない名前だったけどね。友達は、変わった名前の野菜だったり、料理名を直ぐ調べてたけど、偉いよね。私は食べるだけでした。(笑)(笑)image.jpg
ペイストのサーモンおいしかったです。牛蒡も美味しかったですよ。image.jpg
葱のスープは、甘く最高でした。皆で、お代わり欲しいと小声でずっと言ってました。無理だから聞こえないようにね。
image.jpg
竹輪かと思ったら、海の魚がメインに!image.jpg
松阪豚と鶏のハンバーグ擬き、なんて名前だったかな⁈
はてさて、何料理?、フランス料理だったのかな⁇
チョットお高く2600円。ランチには高いよね〜。
ランチは、千円以内がやっぱりお得感感じます。皆さんはどうなのかな⁇

高いランチだったので、2ヶ月後に次回食事会になっちゃいましたぁ。
image.jpg
お喋りメインの食事会、必ず、終わりと追い出されるので、コメダやランプなど喫茶店に移動します。
じゃ〜また、なんて言ってからも外でお喋りします。
女の人って、喋り過ぎですよね。
あ〜
楽しかった。野菜がたっぷりで、寝る前の体重測定で、朝より減ってました。ウフフハート
食べて減るなんて最高ですわ︎


posted by プーさん36 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。