アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

清水聖子氏の奇跡の矢「ミラクルアロー」は本当に稼げるの??

こんにちは
みさみさです


冷やし中華はじめました!!www

暑すぎて食欲がでなかったので、とりあえず冷やし中華初めてみましたw

今回は、とっても興味深い案件を見つけました


スクリーンショット 2017-06-24 13.58.46.png


初心者大歓迎の報酬獲得回避不能な非常識なシステムが遂に完成しました!!

と謳っております!

なんだこのインパクトのあるうたい文句は


さらに読み進めると、


スクリーンショット 2017-06-24 13.59.02.png


この画像からわかることは、

システムの指示通りにタップするだけで

稼げるビジネス。

ほんまかいなっ

っと突っ込みたくなってしまいますね

おそらく投資関係なのかなって感じですね。


スクリーンショット 2017-06-24 14.18.18.png


オリジナルトレードシステムというところを見ると、

FXかバイナリーオプションかなと推測できます


LPを読み進めていくと、バイナリーオプションだということが

わかりました



このバイナリーオプションというビジネスモデルは

「ハイ&ロー」のような

相場が上がるか下がるかを見極める

投資の中でもシンプルで簡単な部類です。



確かにバイナリーオプションなら初心者でも敷居が低く

参入が可能ですし、再現性に関しても高いと言えますね



清水聖子氏のバイナリーオプションの行う手順は

STEP1 ミラクルアローを起動

STEP2 ミラクルアローの利益発動アラーム

STEP3 ミラクルアローの言う通りスマホをタップ

という3つの流れとなっています。



ミラクルアローはバイナリーオプションで利益が出るタイミング

などを知らせてくれるシステムみたいです

バイナリーオプションに関する多くの高額塾や情報商材が販売されているので

現在、人気であるビジネスであることは間違いないですね。



それほど注目を集めているビジネスがバイナリーオプションなのです。

実際にわたしの友人もバイナリーオプションで稼いでいる人がいるので、

やり方次第では、バイナリーオプションは稼げるんでしょうね。



しかもシステムを導入することで

ハイかローを外す確率は限りなく低くなるし、

効率的にビジネスを行うことが可能かなと思います。




今回のビジネスの提案者である清水聖子氏は一体どのような

人物なのか?少し調べてみました



清水聖子氏は、数年前からこの業界で情報発信を行い

実績を出している業界屈指の実力者であることがわかりました。

実際に清水聖子氏の評判を調べてみると、

現在において悪い噂はありません。

むしろ評判が良いくらいです


そしてテレビなどのメディアでも出演しているので

知名度に関してもずば抜けて高いです。

こうして有名になるにつれて叩かれる場合があるのですが

それはあくまで人の意見であって真実ではありません。

圧倒的に結果を残している人に対して嫉妬で批判をする人も

いるくらいですからね。



それこそ、確立した実力持っているからこそ

情報発信やコンサルタントして人を稼がせることが

できているのだと思います。



今回の清水聖子氏のミラクルアローをどう判断するかは

人それぞれですが、

個人的な意見としては以上の点を踏まえると


取り組み次第では

稼げる興味深い案件だな


というのが率直な感想です。




やはり人の意見も大切ですが

実際に自分の目で確かめないと本当かどうかは

分かりませんからね。


2017年06月23日

なにもしないで1億円だって〜!

こんにちはみさみさです


今日もとっておきのネタを見つけちゃいましたよー

さっそくいきましょう


201703160740546ca.jpg

http://belize-life.info/book/


特定商取引法に基づく表示

販売会社 Frameworks ism株式会社
販売責任者 吉川将大
メールアドレス info@belize-life.com
所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-3 8F


では、洗っちゃいましょう♬(所在地デス)

20170309222612790.jpg

稼ぐ割には、バーチャルオフィスなんですね(´◉◞౪◟◉)


ん?(。´・ω・)?

ソウイエバ、

南国の沖縄から、←といった謳い文句でスタートしたはず・・・・

でも、会社の登記上の住所は渋谷なんですね。


なんでなんだろ?


まぁ取り敢えず、進めましょうか!

今なら、


20170316225104ce9.jpg


なんて謳ってるけど、少し下へいくと、

あら不思議(´∀`*)ウフフ


1万円が、1万円の豪華特典(価値)にすり替わってる...

キャー怖い


2話目までは、視聴しても意味がないので、省きます。



ざっくりいいますと、3話目から、やっと正体を現します。


201703162302043c6.jpg


メタトレーダーと言うのは、FXなどの取引で使う
ソフトになります。


各証券会社で無料配布しているモノですね。



続けます。

20170316230738f1e.jpg

赤で囲った部分を見て下さいね。

『Experts』←コレ。


これは、自動売買ツールをPCにインストールする場所。


つまり、このオファーで謳ってる

『何もしなくていい』

カラクリは、

20170316231005a83.jpg


ズバリ、自動売買ソフト(EA)が自動で、

取引してくれるのでアナタは、
何もしなくていいですよ。

という事です。




自動売買ソフト(EA)は、


金融商品を扱っている企業が出しているモノ。

個人で販売や無料配布しているモノ。

様々なモノがあります。



今回、吉川将大氏による、

Belize LifeのFXの自動売買ソフト(EA)が優れているかどうか?

ですが、会社のマトモな情報が無くアヤフヤな為、

敢えて、危険とさせていただきます。


この情報だけでは、責任とれませんし(´◉◞౪◟◉)




さらに、

まだありますよ〜


高額塾のお値段。

14万8千円


どうでしょうか。

バーチャルオフィスで登記をしている上に、

渋谷に居るのか?または沖縄の石垣島に滞在中なのか。

色々と意味不明な、高額塾にアナタは参加したいでしょうか?

じゃまったねー

2017年06月21日

秘密の銀行だって〜!!

こんにちは〜♪♪
みさみさです!!

今日は、あいにくの雨ですねー

雨の日は、髪の毛がまとまらないから朝からバタバタ


だから、梅雨はあまり好きになれないの...


もう一つあまり好きになれないセールスレターを見つけたの!

ちょっと見てみるね!




201703092211112ae.jpg


URL

http://facebankatm.com/fs01/web/01opl/012a97p/


特定商取引法に基づく表示

運営責任者 宮川賢
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
電話番号 050-5305-7313

Eメールアドレス response@facebankatm.com

表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。



メールアドレス登録度後のページ


20170309221634068.jpg


URL

http://facebankatm.com/fs01/web/05wp/01flwch/01kc855/?p=1



何やら怪しい感じのセールスレターだな〜


まず、特商法記載の住所からいきましょうか。


参加者全員に月収30万円をプレゼントしてくれる、

宮川賢氏なら、きっと立派な事務所なり、オフィスなり構えてるんだろうなぁ〜?


20170309222612790.jpg




あれ(。´・ω・)? あれあれあれ????

やっぱり...

ですよねー


取り敢えずFACEBANKシステムの内容に移りましょうか...www


と、その前に、セールスレターで強烈な事を謳っておりました。


今では1039人中1039人の教え子全員が
毎月どんなに少なくても30万円以上を稼ぐ事に成功していますし
全体の10%が、月収800万円〜1000万円を稼いでいる状況です。



さようでございますか(´◉◞౪◟◉)



では、FACEBANKシステムのカラクリにいきましょう。


動画で語られてる事がそのままです。


説明しますね。

基本的に、

Facebookのページに、アクセスを大量に集めて、

イイね!←を強制的に押して貰うと言う事です。


イイね!を押すと、そのページに記事を投稿すると、

押した人のFacebookタイムラインに、
投稿が流れるという仕組みがあります。



イイねを100万集められたとすると、

100万人の人のFacebookタイムラインに、

記事の投稿が載るわけですよ。


これは宣伝効果が高いですよね。


ただ、Facebookページは、
いくらイイね!を集めたところで、

収入にはつながりません。


つまり、この状態では、0円。



そこで、Facebookページから、

マネタイズページ、と呼ばれているページ

(ブログのような感じのページです)

に誘導し、そこにアフィリエイトリンクを仕込んで、


広告をクリック、

もしくは商品を購入してもらって、

収入になる。


そういう仕掛けになるわ。



ここで、2つのポイントがあります。


まず、1つ目。

イイね!を集める為に、

仕込むツールです。


トレンド系のネタを、Facebookページに載せるとします。


芸能ネタや、災害、事故等の、
見る側の関心を惹くモノを、

ニュースサイトなどからコピペで
貼り付けるわけなの。


そして、途中まで、記事を読んで貰い、


続きを読みたければ、イイね!を押せ、というようになっています。

押さなければ、続きが見れない。と言う事なので、

気になる方は押すでしょうね。


さらにシェアをしてもらう為の工夫もされていますが、

これが、1つ目のポイントです。



お次に2つ目。


マネタイズページ、といわれるモノを、

半自動的に作成する、

ブログ量産ツールのようなものとなります。

宮川氏は、400ほどサイトを持っていると
言っているけど、

それを、手動で全部やったら、膨大な作業量となる。

まず、現実的に不可能だから、

ブログを開設したり、

アフィリエイトリンクを発行したり

広告を貼り付けたりする。


これらを補助するツールを使って、

慣れれば3分で、1つのページを作ることが出来る、


ということを動画内で言ってる。


つまり、


3分でFacebookのイイね!を現金化するATMというのは、


アフィリリンクを仕込んだマネタイズページなるものを、
3分程度で作成しておき、

そこへ誘導するための、Facebookページを作り、

イイね!を集めるためのツールを使って、
Facebookページ側でトレンド記事を投稿しまくる、

ということになるわね。




ここからが重要だから、ちゃんと読んで下さいね(´∀`*)ウフフ



1回3分の作業を一度やれば、あとは自動で放ったらかし、

では、ありません。


やることは、とんでもなく量が多いし、時間がかかるし、

芸能人の話題とかは、世間の人が関心を持ちますが、

そういうネタを、

どこから持ってきますか??(´◉◞౪◟◉)


仮にコピペがあって、宮川賢氏が準備していたとしても、

教え子の1039名の人が、

実践しているとなると、

アナタが今から参加しても、


既に、ネタは書かれていますので、

まず、検索結果上位には絶対に入れません。

要するに、1039名のライバルが存在する中に、

飛び込む事になります。


例えるなら、「戦場に裸」で行くようなモノ(´◉◞౪◟◉)



ただ、動画で説明していることは、
理論的には、間違ってはないです。

合ってはいるのですが、

初心者向けとは思えません。

20170309221631c7f.jpg

の様に謳っていますが、ビジネスとは、

ボランティアではありません。


食うか食われるか。

ですよね?(´◉◞౪◟◉)


アナタの家の近所で、コンビニの潰し合い←見た事ありませんか?


世の中、平等に稼ぐと言った綺麗ごとは有り得ませんので、

この様な表現には騙されない様に注意しましょう。






つまり、参加者全員で、同じことを同じツールでやった場合に、

どういうことになるのか。


想像つきませんか?


「飽和」と




さらに、宮川氏が所有する、

すでにイイね!がたくさんあるサイトの収入を
分配するようなことがセールスレターにかかれていますが、

動画で説明していることと、大幅に食い違っているので、

ご注意を。


今回のこの案件は、

ツールの使用や、ブログサイト構築のテンプレートというものが、

高額塾とセットで、
待ち構えているはずですので、

用心に越したことはないと言えるでしょうね

2017年06月20日

やっぱり稼げないのね,,,

こんにちは〜♪♪
みさみさです!!

昨日は、あるパーティーにご招待いただきまして、ワイン飲みすぎました...

あー、頭がいたい...

頭がいたいといえば、もう一つ!!!!


このシステムが全然稼げないって相談が殺到していて大変

ちょっと見てみましょうか!


櫻井まみ氏のSAKURAシステム。
20170227224421378.jpg




セールスレターの囲ってある部分の抜粋です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・仕事内容  スマホPCで5分程の簡単な数字の入力

・年齢   18才〜105才

・給与    100万円〜

・時間    1日の中のご希望の5分間

・休日    ご希望でお休み頂けます

・待遇    各種手当完備

・勤務地   家でも外でもご希望の場所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを読んで、アナタはどう感じましたか?



世の中のマトモな企業がこういうフザケタ求人を出しますかねぇ〜


あえて、どの部分がふざけてるか?は指摘はしないけど、

このセールスレターを一目見た時点で、(´◉◞౪◟◉)←こういう顔になりました(笑)



まぁ、それよりは、SAKURAシステムが稼げるかどうか?
が焦点なのは百も承知。




ではまず、セールスレターのこの画像を見てみてください。

櫻井まみ SAKURAシステム1
201702272253279f1.jpg


システムを使うので再現性は100パーセント。


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

なぁ〜んて思ったアナタ・・・・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)


世の中そんなに甘くないですよ。



何で?100%でしょ。と言いたくなる気持ちはわかりますし、

実は、この100%は正解でもあるのです。


はい??と思いますよね。


では、そのカラクリを説明しますね。


物凄く簡単な事です(´∀`*)ウフフ




アナタが朝起きる時、目覚まし時計を1回でも使用した経験があると思います。

時間を設定しますよね。


当然設定した時刻にアラームが鳴る訳です。


解除しない限り、電池が切れない限り永遠と。


つまりコレと同じ事が言えます。



システムのプログラムに従って、同じ事を延々こなすという事です。

機械のプログラムと言うのは、人間と違って感情が一切ありません。


ですので、このままの設定だと、負ける。

これ以上は・・・・・・・・やめておこう。


等の、感情は持ち合わせておりません。



もし完成度の低いシステムだった場合どうなるか、

ご想像できるかと思います。


櫻井まみ氏のSAKURAシステムの開発に携わった人物も、

一切公表もされてません。


不安材料しかないと思うのは私だけでしょうか?


ドコのダレかわからい方が作成した、
システム頼りにバイナリーの取引を行う結果になります。


完成度に関係なく、システムに完全に依存しますので、



先程の文言

システムを使うので再現性は100パーセント。


間違っておりませんし、ウソも言っておりません。


トンチだと言いたい気持ちもあるでしょう。

ですから、私は最初から危険だと警鐘を鳴らしてたのです。



まだまだこの手の言葉巧みなセールスレターは世の中にごまんと存在します。


是非気を付けましょう。

2016年01月06日

電話占い



プロフィール
みさみささんの画像
みさみさ
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。