購入時に60%オフ、更新時も同じ割引価格を適用の魔力

Parallels Desktop 11 for MacにWindows10 Pro入れて使っているMac野郎なのかです。

購入時に60%オフ、更新時も同じ割引価格を適用
今、パラレルズの公式で、ゴールデンウィーク目前キャンペーンが開催中です。
2016/4/27で終了です。

アマゾンとか、ACT2ストアとかではやってません。パラレルズのオンラインストアのみです。

通常版は25%オフ、アマゾン31%なので、アマゾンで購入した方がお得です。

Parallels Desktop 11 for Mac通常版をPro Editionにアップグレードするパスがあるんでしょうか?!

これがとても安い、通常1万円/年が、3,975円/年の60%オフです。

さらに、詳しく見てみると更新時も同じ割引価格を適用って書いてあるじゃないですか?!
購入時に60%オフ、更新時も同じ割引価格を適用

どうせ、1年後、1万円になっちゃうんでしょと思っていたんですが、3975円/年です。


2016/10には、きっと新しいOSX(Mac OS)が出るでしょうし、Pro Editionだと、更新料がタダです。

気持ちが先走りました、よく注意書きを見たらParallels Desktop 7 or 8保有者専用でした。
この特別アップグレードは、Parallels Desktop 7 または 8 をお使いのお客様専用で、本ページからのリンク先ページを経由してご購入される場合にのみ有効です。
http://www.parallels.com/jp/upgrade-goldenweek-78/


てっきりParallels11からでもいけるかと、思いっきり先走ってましたね(笑)

でも、Parallels Desktop 7 or 8を持っている方は、チャンスです!!


「購入時に60%オフ、更新時も同じ割引価格を適用」ってとっても魅力的です。思考停止してしまうほど魔力を感じました(笑)

パラレルズは、ゴールデンウィーク前にキャンペーンがあるですね!

忘れそうなので、来年のために、予定表に登録しておきました。

古いParallelsでも使い道があることに気づいちゃいました。賞味期限切れても取っておくのが良さそうです。





  • 祝!初マック(mac book retina 13インチ)!retina美しいです^^マックに関係するTips、情報、はまったことの解決策等
  • Mac野郎なのか
  • プロフィール

このページの先頭へ