アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

北海道マスター♫ 函館♫

初めまして^^

北海道で風景写真を趣味に日々生活しております。

北海道の観光地だけではまだまだ、実は意外と知られていないマイナーな場所もたくさんあります!
そんな場所も知っていただきたいと思い。

写真の世界も知って頂きたい!

そして日々これはいい!
というものも、さりげなく含みつつ、

少しずつ更新します。
見て見てください♫


まずは、私の大好きな函館!

函館は、三大夜景に入れませんでしたが。
私としては、ここの朝夜景!!


朝はロープウェイも観光道路も開通しておりません。


なので夜な夜なエッサホイサ登山が必須ではありますが


登り詰めたらこんな世界が待っています!!

DSC09601.jpg


ほのかな太陽の光と、1日の始まり前・夜の終わりの街灯群。

皆寝てるんだろうな〜


そして段々陽が出てきて

DSC09652.jpg

そして北海道は朝を迎えて新しい朝が始まっていきます。

DSC09662.jpg



函館夜景写真はたくさん見ることがあると思います。
でも、夜景とほのかな朝の始まりな朝日は陰と陽の出会う不思議な時間と色の空間。

暗闇登山して(体力がある方は簡単な道のり…)
ヒーコラと登ったら見れる景観、本当に素敵です。

そして、満喫して下山しましたら、すぐそこには朝市がありますので。
自分にご褒美。

なんのご褒美かは深掘りせずに。
とりあえずご褒美!!!♫

DSC09683.jpg

活イカいくら丼〜♫♫♫




これからは北海道は良い季節です、是非いらっしゃってください^^


そして、北海道を本気で満喫するなら、車で自由に行動するのが一番です!
なんとなく道にあった無人売店・道の駅・コンビニまでも北海道仕様になってます。
レンタカーが絶対お勧めです^^

北海道、目立たない良いところ、またお伝えさせていただきます^^













posted by m@co at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
m@coさんの画像
m@co
北海道生まれ北海道育ちのちゃきちゃき道産子。 ふとした頃からいつも見ていた広大な北海道が素敵に見える様になり道内ふらふら風景写真撮りに行くのが趣味になりました。 しかしばかり女子力もあげたい、雑学王にもなりたい。 子育てしながら日々必要なのか否かな知識習得しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。