←いいねボタンでFacebookのウォールにこのページを紹介できます。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モテる女が使っているテクニックpart1

モテる女が使っているテクニック

☆モテる女の特徴を真似して男を落とす方法



そこまで可愛くないけどモテる女の特徴を真似することは、モテる女性になるための近道です。

自分で可愛いと思う仕草を編み出してモテテクニックとして使っていても、男性から見れば何とも思われていなかったりします。

仕草だけで男を落とす方法part2

仕草で男を落とす方法(1)の続きです。

元カノを思い出させる仕草を知る方法


一番難しい点は、元彼女を思い出させる仕草が何なのか?を知ることだと思います。

この二つの問題点(嫌いな元カノと同じ仕草をしてしまうこと・元カノを思い出させる仕草は何か)を解決できるのが、元カノについての情報を仕入れることです。

元カノがどんな人だったのか、元カノのことを好きだったのかを知ることによって、「こんな仕草をしそうな元カノだな」と当たりがつけられます。


元カノの仕草を直接聞かない


元カノがどんな仕草をしたかを直接聞くのはおすすめしません。
なぜなら
1、元カノの仕草を聞いた後で同じ仕草をするとワザとらしい。
2、元カノの仕草を聞くこと自体が不自然
だからです。

間接的に元カノの仕草を知る


では、どうやって元カノの情報を仕入れましょうか?

仕草だけで男を落とす方法part1

☆仕草で男を落とす方法


「私はあの人から女として見られていないんじゃないか?」と思ったことはありますか?

男が女性であるアナタを女として見てしまうときは、どんな時でしょうか?

女性らしいことをしたり、かわいい仕草をしたりするのもモテ仕草になる可能性もありますが、
今回の記事では別の視点からモテ仕草を紹介します。

それは、落としたい男性の過去の経験を利用した、女のモテ仕草です。


この方法は落としたい男性が、少なくとも一人以上の女性と付き合ったことがある場合に有効な方法です。
なので、落としたい男性が女性経験のない方ならばあまり効果はないかもしれません・・・




※今回は記事が長くなりそうので二部構成にします。


   
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集

ストレスで老けないためのイライラ脱出術  

優越感を追求する人間編 行動を暴く心理学シリーズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。