アフィリエイト広告を利用しています
←いいねボタンでFacebookのウォールにこのページを紹介できます。

広告

posted by fanblog

モテる女がこっそり使っているテクニックpart2

モテる女が使っているテクニック

ぶりっ子仕草は有効か!?



ぶりっ子って女子からは嫌われることはみなさんよくご存じでしょう。

では男子にとってぶりっ子はどのように映るのでしょうか?



みんなの前でぶりっ子をしても芸能人のゆ○こりんみたいな扱いを受けていじられるのがオチです。そして、ゆ○こりん的な扱いを受けている子は周囲の男子から見れば魅力的には映らない可能性があります。顔がかわいければある程度は許されるでしょうが・・・







では、ぶりっ子は極力控えた方がいいんでしょうか?


そうとも限りません。

男の人はなんだかんだ言ってぶりっ子仕草を可愛いなと思います。
ぶりっこは女性っぽさでもあります。
男性は自分が持っていないような女性っぽさを見ると可愛いと思ったりします。


問題はどこでぶりっ子を見せるかです。

王道は、男性と一対一になったときにぶりっ子を発揮することです。

自分の前だけでぶりっ子する女の子は「可愛いな」と思います


☆ギャップを利用する


男性と一対一の時にぶりっ子を発揮することによって男性を落とすテクニックをさらに効果的にする方法があります。
ギャップを利用する方法です。

つまり、みんなの前では竹を割ったような性格をしているという第一印象を与えておいて、
一対一になった時にだけ、ここぞとばかりにぶりっ子を発揮
してください。

そうすれば「ギャップ」と「一対一ぶりっ子」の二つのモテるテクニックを活用することができます。

モテる女の特徴をよく観察してみてください。
※ただし、可愛い子よりも可愛くないけどモテる女の特徴を観察する方が勉強になります。









この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集

ストレスで老けないためのイライラ脱出術  

優越感を追求する人間編 行動を暴く心理学シリーズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。