アフィリエイト広告を利用しています
←いいねボタンでFacebookのウォールにこのページを紹介できます。

広告

posted by fanblog

仕草だけで男を落とす方法part1

☆仕草で男を落とす方法


「私はあの人から女として見られていないんじゃないか?」と思ったことはありますか?

男が女性であるアナタを女として見てしまうときは、どんな時でしょうか?

女性らしいことをしたり、かわいい仕草をしたりするのもモテ仕草になる可能性もありますが、
今回の記事では別の視点からモテ仕草を紹介します。

それは、落としたい男性の過去の経験を利用した、女のモテ仕草です。


この方法は落としたい男性が、少なくとも一人以上の女性と付き合ったことがある場合に有効な方法です。
なので、落としたい男性が女性経験のない方ならばあまり効果はないかもしれません・・・




※今回は記事が長くなりそうので二部構成にします。


☆元カノを思い出させる仕草


男性は過去に付き合った女性を思い出させるような仕草を見たとき、アナタを女として見ます。

例えば、甘えたな彼女と付き合ったことのある男性ならば、「手を後ろに組んで顔をしたから覗き込む」ことを元カノにされている場合があります。
もし、落としたい男の人の「元カノ」がそのようなことをする人であれば、
アナタが元彼女になる(元彼女と同じ仕草をする)ことによって、女と思われていなかったアナタを女として改めて見てくれる可能性があります。


そして、落としたい男性が元カノを好きであったことが前提条件になります。
それはなぜなのかを以下に説明します。

☆嫌いだった元カノの仕草をすると逆効果


落としたい男性が元カノを好きであったことが前提となるのはなぜか?
理由は、嫌いだった彼女と同じ仕草をすることで、あなたも同じような性格なんじゃないか?と憶測されてしまう危険性があるからです。

これはハロー効果の一種として理解できます。

ハロー効果とは、一部の特性の評価だけで、全部の特性の評価が歪められてしまうことです。
例えば、「笑顔が可愛いから性格もいいだろう」「関東人だから冷たいだろう」「警察官だから偽善者だろ」と思うのも、ハロー効果です。


嫌いだった元カノと同じ仕草をしてしまうことで、
「元カノと同じ仕草をするから、この女も元カノと同じような性格だろう」
を引き出してしまうかもしれません。



続きは、「元カノを思い出させる方法を知る」など実践的なことを中心に書きます。





この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集

ストレスで老けないためのイライラ脱出術  

優越感を追求する人間編 行動を暴く心理学シリーズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。