アフィリエイト広告を利用しています
←いいねボタンでFacebookのウォールにこのページを紹介できます。

広告

posted by fanblog

服装だけで簡単に好印象を持ってもらう

第一印象を服装だけで好印象にする

☆第一印象を良くする


恋愛したい女性のために、第一印象に焦点を当てて記事を書きたいと思います。

私は美人な方だと思うけどあまりモテない、不細工な方だけど第一印象を良くしたい、不細工な方だけどモテたい、そんな人のために第一印象を良くする方法をご紹介します。

☆男性が見る女性の特徴


男性が見る女性の魅力と、女性が考えている女性の魅力は異なることが多々あります。
服装、仕草、趣味、しゃべり方、会話の内容・・・
モテるためのポイントはいくつかありますが、男性はあなたが思いもよらない所に女性の魅力を感じたりします。

男を落とす女性の服装


恋愛に限らず、第一印象は後から変えにくいとも言われているので、初対面でまず見る服装は、非常に大切です。

あなたは最近の流行の服装を着たり、芸能人が着ていた服装を真似してばかりいませんか?

男性というのは・・・
流行っている女性ファッションにあまり詳しくありません。
(女性の流行に詳しい男性についての心理は別の記事でご紹介します)

なので、流行しているオシャレな服よりも、あなた自身に似合っている服装を着ることが、男性を落とす近道です。



☆自分はどう見られているのか?


自分に似合っている服を身につけるには、自分が男性にどう見られているのか、自分はどういうキャラクターなのか?を知っておく必要があります。

自分は綺麗系のお姉さんだと思っていても、実は周りの男性には、かわいい系の女の子だな、と思われていることはよくあることです。

しかし、自分はお姉さんキャラだと思って、無理にスラッとしたモデルが着ているような服を着ても、
周りの男性は、「この女の子は何を目指してるんだろう?」と思ったり、
もし、かわいい系の女性が好きな男性で、自分が男性のタイプにマッチしていても、
「この子は綺麗なお姉さん系なのかな?」「自分のタイプではないかも」と考えてしまうことにもなりかねません。

第一印象というのは、服装などの表面的なもので決まってしまいます。
なので、「この子は自分のタイプなんだ!」と考えてもらうためには、女性が自分の印象にマッチした服装を着ることが必要です。
そうすると男性は、
「この子は、自分が好きなかわいい系女子だ」と判断しやすくなります。

☆万人受けの服装を選ばない


万人受けの服装というのは、当たり障りのない、言いかえれば、誰にもタイプと思ってもらえない服装です。

男性が自分のタイプに合った顔・身長で、しかも「服装も自分のタイプだ」と男性が思うだけでも、男を落とすことの第一歩です。
その理由は、服装が、自分が持つ自分の印象と食い違っていた場合、
「なんとなくタイプではないのかな?」と服装の印象だけで男性は考えてしまいます。
これは非常にもったいないことだと思います。

男性は、自分のタイプが「かわいい系」なのか「綺麗系」なのかを意識していたりするので、少なくとも、服装と自分の周囲からのイメージを一致させていることで、
「この子は、俺が好きなかわいい系の女性だ」「自分のタイプにぴったりだ」と思ってもらえる可能性が高くなります。

男は単純なので、自分のタイプに合っていると最初に思わせるだけでどんどん好きになります



要するに、男を落とすためには、八方美人にならず、「かわいい系女性が好きな男」「綺麗系女性が好きな男」とターゲットを絞ることです。




※自分が他人にどう思われているかを知る方法は、今後記事に書きます。

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集

ストレスで老けないためのイライラ脱出術  

優越感を追求する人間編 行動を暴く心理学シリーズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。