←いいねボタンでFacebookのウォールにこのページを紹介できます。

広告

posted by fanblog

100人以上を殺害したサイコパス看護師

100人の患者を殺したサイコパス看護師

100人以上を殺害したサイコパス看護師


実在したある看護師は担当していた患者31人を殺した罪で捕まりました。
しかし、後に彼女は「実際には100人は殺している」と自らメディアに発表したと言います。

看護師は自分の患者を次々と殺していきました。
まず麻酔薬で眠らせ、その次に興奮剤を飲ませ、それを繰り返して苦しみを与えてながら殺したといいます。



シリアルキラーになった原因?


サイコパスの特徴を持っていても社会的に成功している人もいます。
スティーブジョブズもサイコパスの特徴があると言われています。

ではなぜこの看護師は連続殺人をしたのでしょうか?

そうなってしまった原因について、「16歳のとき婚約していた人に逃げられたせい」
「結婚していたら私はこのような殺人はしていなかっただろう」と本人は述べています。


サイコパスの原因はまだわかっていないことが多いと言われていますが、先天的な要因が大きいということも言われています。さらに彼女が連続殺人に至った原因は、元々持つサイコパスの特徴と不遇な環境など、いろいろなものが重なった結果でしょう。




彼女を良く知る人は、「そんなことをする子じゃない」
「何かの間違いだ」と彼女を擁護したと言います。

それだけ身近な人にとってこの看護師をは魅力的に映ったのでしょう。
人は印象だけではわからないものです。



何のために患者を次々と殺したのか


彼女はどういう気持ちで患者を殺していったのでしょうか?

本人は、なんのためにやったのか、どれほど悪いことなのかわからなかったと言います。
どれほど悪いことかわからなかったというところには良心の欠落を感じます。

また「かわいそうな人を殺してあげたかった」と言います。



彼女は裁判の結果、精神科病院に入院することになります。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集

ストレスで老けないためのイライラ脱出術  

優越感を追求する人間編 行動を暴く心理学シリーズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。