アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
charley2473さんの画像
charley2473
新聞、ネット、テレビ、立ち話で見た聞いた話題を共有できれば。好きな座右の銘は、他力本願、棚からボタモチ、果報は寝て待て
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月21日

サイゼリヤのハンバーグ

サイゼリヤの一番安いハンバーグ380円、目玉焼き付き。

image.jpeg



2015年04月20日

小名木川の朝焼け

朝6時前、朝マックを買いに外に出たら、小名木川にかかる丸八橋に差し掛かった時の朝焼けがとっても綺麗だったので思わず一枚撮ってしまった。

image-fff7a.jpg



ファーストキッチン

元々店舗数が少ないので利用したことのない方もいるはず。
ここファーストキッチンでの売りメニューの一つがベーコンエッグバーガー、いまではマックに取られた感じがするがここが元祖。
日替わりで、500円でのワンコインでバーガーとドリンクとポテトのセット販売をする。
毎週月曜日でのバーガー類は、ベーコンエッグバーガーらしい。

image-35858.jpg



墨東病院の食堂

ここは、病院の食堂。
食堂といっても一般の人も利用する食堂なので、値段も普通。
オススメは、ビーフシチュー、エビフライの各定食。
エビフライに関しては有頭エビだ。
じっくり煮込んだビーフシチューが、千円、エビフライが980円。

image-862bd.jpg



2015年04月19日

ラッシー

インド料理屋さんでのドリンクは、ラッシーが定番。
簡単に言えば 飲むヨーグルト。
大体前もってある程度作ってあり注文が入るとコップに注ぐ。

image-b29cd.jpg



イナリ寿司

回転寿司に行くと必ずたくさん食べるネタがある。
いなりだ。
残念ながら、スシローにはない。

image.jpeg



2015年04月17日

永田町の議員会館

永田町にある議員会館。
正確に言うと衆議院議員会館の第1。

衆議院議員、参議院議員で、それぞれ二つあります。
もちろんですが中では撮影禁止です。
建ってから言うのも変ですが、税金の無駄ですね。

image.jpeg



おじぎ草

子供の頃、触ると閉じる仕草が面白く何度もやったことがあるでしょう。
オジギソウ
ネムノキの仲間ですね。
元々熱帯地方のものなので、日本の気候には合わないみたいです。
地味な見かけもあいまって、めっきり見かける機会が少なくなりましたね。

image-32a1c.jpg



健康ランド内食堂

サウナに入ってさっぱりしたあとは、食堂で不健康に戻る。
チューハイとマヨネーズたっぷりつけて食べるイカ。

image.jpeg



掃除機売場

我が家の掃除機も買い換え近しということで、錦糸町にきたついでにヨドバシカメラの掃除機売り場を覗く。

かなり多いなあ。
とりあえずダイソンを試す。

image-e8797.jpg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。