アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
グルメ戸越さんの画像
グルメ戸越
品川区に住みこの街が好きになりました。この街のことを紹介します。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

楽天

安いインターネットは【GMOとくとくBB】

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
【お勧めサイト】
東中延一丁目町会
レイリー 戸越

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

がっくり…

フジマート武蔵小山店閉店してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

http://www.fuji-mart.jp/shop/musashikoyama.html
posted by グルメ戸越 at 11:48| 買い物

2014年03月23日

夕焼けプリン

17:00オープンのプリン屋さんが西中延にある。
工場軒先販売の絶品プリンで、とろ〜りとして口に入れると一瞬で無くなるが、幸せになる。

店の名は、ROSSE、荏原税務署の近く26号線沿いです。
土日は行列必死!喫茶店
posted by グルメ戸越 at 18:33| 買い物

2011年05月28日

こっそり堂


かっぱのイラストが可愛かったので思わず撮影。国道1号線沿いにあるDVDなどの自販機店舗「こっそり堂」(ネーミングもいいな〜)。戸越から五反田方面に歩いて5分ほど18禁
posted by グルメ戸越 at 17:23| 買い物

2011年04月03日

とよんちのたまご

武蔵小山パルム商店街に養鶏場※の直売店が出来ました。(駅からは26号線へ向かう方向)
【※千葉県の九十九里近く自然に囲まれた場所にある豊和養鶏場】


↑オープンプレゼント品。すごい行列だったが無事ゲット!
【王卵(赤):10個 400円、白玉:10個 250円(4/14まで200円)】
他、プリンなども販売してました。
posted by グルメ戸越 at 09:20| 買い物

2011年02月27日

花粉大量!

来てしまいました~ 花粉の季節落ち込み
金曜日の春一番から大量に花粉が飛んでるようだ。目はかゆいし、鼻はぐずぐず・・・

なたまめの力で口臭スッキリ!

ナタ豆(ウィキペディア)は大人の腕ほどにもなる巨大豆だ。
<なたまめ茶はこんな方にオススメです>
1,口臭が気になる 2,口のブヨブヨが気になる 3,口のネバつきが気になる 4,鼻のグズグズが気になる
posted by グルメ戸越 at 09:28| 買い物

2010年12月26日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキはやっぱりここ!
中延スキップロードの「菓子工房 石黒」いちご


4号サイズ 1,900円


品川区情報ランキング
posted by グルメ戸越 at 10:26| 買い物

2010年12月12日

たい焼き屋さん

戸越銀座の「夢ある街のたいやき屋さん」。お好みたい焼き、チンジャオロースなど変わったたい焼きも売っている。


写真はつぶあん。やっぱりこれが一番。(もうひとつはアップルカスタードこっちも美味だった笑顔
posted by グルメ戸越 at 16:46| 買い物

2010年11月14日

たい焼き

武蔵小山の「くりこ庵」にはいろんな種類のたい焼きがある。
今日はアップルクリームチーズと栗子あんを食べた。(180円)
あまさ控えめでうまい魚
posted by グルメ戸越 at 15:55| 買い物

2010年11月03日

品川区内プレミアム付商品券

11月1日に品川区内プレミアム付商品券が発売された。過去のブログ
500円券22枚が1セットになっていて1万円(1,000円お得!)

早速商品券を購入して利用した。
・戸越銀座のキシフォートで直搾り105円を10本 2枚利用
・同じく戸越銀座の中華百番のチャーハン500円 1枚利用
百番のチャーハンは米一粒一粒がパラパラだ笑いさすがプロの味!

品川区商店連合会に使えるお店の情報など記載があります。
posted by グルメ戸越 at 15:06| 買い物

2010年10月31日

じゃがいも詰め放題

戸越からすぐ近くの五反田の紳士服はるやまでじゃがいも詰め放題のイベントがあった。
クリームシチューにして食したが、ほくほくしていて旨かった笑顔
たっぷりもらって来たのでまだまだじゃがいもは残っている。
数日はじゃがいも中心の食生活になりそうだ。。。


北海道産新じゃが取り放題は5日間限定。★1日3回 各先着100名

10/30、31 11/3、6、7
(1)9時(6、7日は10時)
(2)13時
(3)16時
posted by グルメ戸越 at 08:19| 買い物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。