アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
グルメ戸越さんの画像
グルメ戸越
品川区に住みこの街が好きになりました。この街のことを紹介します。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

楽天

安いインターネットは【GMOとくとくBB】

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
【お勧めサイト】
東中延一丁目町会
レイリー 戸越

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月11日

祭り!

今日は八幡神社でお祭り!
神社に行くまでたくさんの御神輿とすれ違った。
今日はかなり暑かった(35℃)ので大変そうだった太陽
ちびっ子も、大人も、担いだ皆さんお疲れ様でした。
posted by グルメ戸越 at 18:54| イベント

2010年09月10日

焼き魚

戸越駅近く、国道沿いにある居酒屋「ひもの屋」で本日は夕食。
まだまだ暑いので生ビールは旨いな〜
今年は高い「さんま」は塩焼きで。
posted by グルメ戸越 at 22:00| めし

2010年09月09日

ラーメン屋のオムライス

太陽軒さんは本日も満席。しかし。。。男1人のお客ばかり。カウンターはもちろん、4人用テーブル席も男1人ダメ
まさに地元の男に愛される中華屋だ。
人気メニューはカツカレー。

オムライスは、ケチャップ味のチャーハンといった感じ(味も形も)。具に豚バラが結構入っている。



太陽軒は、戸越銀座駅から商店街を国道1号線へ向かって歩き、国道を渡ってすぐ進行方向左側。
posted by グルメ戸越 at 21:49| めし

2010年09月07日

がっくりラーメン

本日の夕食は地元でラーメン。初めて入った店だったが・・・がっくりな味だった落ち込み

味玉と肉はまあまあ。
posted by グルメ戸越 at 22:29| めし

2010年09月06日

家飲みの第3のビールは「つるかめ」で、チュウハイはタカラ直搾りを「キシフォート」で購入。基本です笑顔



つるかめ、キシフォートは昨日の地図参照。
posted by グルメ戸越 at 22:03| 買い物

2010年09月05日

日用消耗品は

各種薬品、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、入浴剤、シャンプー、栄養ドリンクなどなど日用消耗品は、損しない為に何件かドラッグストアをはしごして買いましょう!!
武蔵小山もドラッグストアが何件もあるのですが、戸越銀座のここ(地図参照)ならキタハマ、スマイル、サンドラックが密集しているのではしごしやすいですよ。

posted by グルメ戸越 at 20:46| 買い物

2010年09月04日

洋食ランチ

本日は洋食屋でランチ料理
荏原中延の駅から1〜2分のところにある「お好み洋食ふじかわ」は、昔ながらの洋食を味わえる。
写真は、本日のランチ(エビフライ、ポークしょうが焼きセット)850円


以前「和風オムライス」が好きでよく食べていたが、メニューから無くなってしまった。。。残念困った
ミスドのように復刻メニューやればいいのに!!
posted by グルメ戸越 at 13:17| めし

2010年09月02日

パン屋

戸越、中延、武蔵小山にはパン屋さんがたくさんある。
一番よく行くのは、一番近所だし、おやじさんと顔見知りなので大内屋さん

大内屋さんは荏原中延から5分ほど歩いた住宅街にある小さなパン屋です食パン
posted by グルメ戸越 at 20:14| めし

2010年09月01日

グルメと言いつつ・・・

戸越で一番良く行く食べ物屋は、松屋!!一番手っ取り早くおなか一杯になるのがgood(>_<)

【リンク】

初心者相互リンクPRO
posted by グルメ戸越 at 22:10| めし
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。