アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
グルメ戸越さんの画像
グルメ戸越
品川区に住みこの街が好きになりました。この街のことを紹介します。
プロフィール
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 品川区情報へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

楽天

安いインターネットは【GMOとくとくBB】

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
【お勧めサイト】
東中延一丁目町会
レイリー 戸越

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月16日

品川区内プレミアム付商品券(その後)

昨年11月1日に発売された10%のプレミアム商品券は9日間で完売したそうだ。(広報しながわより)
2月28日が期限なので持っている人は忘れずに使い切りましょう!!

2010年12月28日

とろーりスープ

大井町線の戸越公園駅の目の前、二十二代目 哲麺 とんこつの濃厚スープが絶品!
味は塩、しょうゆ、味噌とあるがどれも旨い。
ベースのとんこつスープがとろーりとしていて何ともいい口当たりだラーメン


味噌味 味玉入り 600円 トッピングに青ねぎ。替え玉は50円

品川区情報ランキング
posted by グルメ戸越 at 19:28| めし

2010年12月26日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキはやっぱりここ!
中延スキップロードの「菓子工房 石黒」いちご


4号サイズ 1,900円


品川区情報ランキング
posted by グルメ戸越 at 10:26| 買い物

2010年12月23日

イルミネーション

戸越銀座のゲートもクリスマスイルミできれいですよ月

2010年12月12日

たい焼き屋さん

戸越銀座の「夢ある街のたいやき屋さん」。お好みたい焼き、チンジャオロースなど変わったたい焼きも売っている。


写真はつぶあん。やっぱりこれが一番。(もうひとつはアップルカスタードこっちも美味だった笑顔
posted by グルメ戸越 at 16:46| 買い物

2010年12月05日

ゆるきゃら集合

戸越銀座にゆるきゃ達が集まっていた。写真は洋食ブルドックの前での集合シーン!


緑色のまるっこいヤツにチロルチョコをもらったカエル

2010年11月29日

ラーメン隼人

さつま焼酎が飲めるラーメン屋「隼人」。国道からずーと進んだ戸越銀座の端っこ位置する。
特別企画で500円で旨い豚骨ラーメンが食べれた。


「白」 780円→500円の企画は不定期で行っているようだ。上の写真の看板が出ている時はラッキーラブ
posted by グルメ戸越 at 00:10| めし

2010年11月27日

荏原中延 「多賀野」

荏原中延で一番行列の出来るお店「多賀野」。
ラーメン、つけ麺ともに旨い。 ※この日はRAMPOWつけ麺専門日だった。


塩味が絶品。味玉もGOOD。締めスープで漬け汁を割ってゴクリ!(幸せだ。。。)
posted by グルメ戸越 at 19:43| めし

2010年11月16日

ゆるきゃら(武蔵小山パルム)

武蔵小山の商店街(パルム)にもゆるきゃらがいた!!
メガネスーパーの「フクタン」。
商店街に買い物に来ていた子供たちに囲まれて大変そう落ち込み

2010年11月14日

たい焼き

武蔵小山の「くりこ庵」にはいろんな種類のたい焼きがある。
今日はアップルクリームチーズと栗子あんを食べた。(180円)
あまさ控えめでうまい魚
posted by グルメ戸越 at 15:55| 買い物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。