アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月07日

雪がない。だから、タイピングを早つ方法を教えます。

国道は除雪されるから、雪がないことはよくありますが、
今年は本気で、全然、雪が降らない季節。
スキー場が大変なことになっていたり、
シャケがとれなかったり、
サンマが来なかったり、
猟師に詳しく聞いてませんが、
たぶん、タラも不漁の様子です。
今年の北海道は去年よりも確かに、何かがおかしい気がしています。

いくら雪がないとはいっても、子供の頃は一本裏道に入れば、
かまくらを作るぐらいの雪が、つねにあったのを記憶しています。
雪かきを手伝う代わりに、ジュースを買ってもらったり、
そんな日常があったのに、今、雪かき必要ってぐらい、雪がありません。
1月ですよ。信じられない。
ですが、いまはその公園にさえ雪がなく、
土が見えている状態。
この季節でブランコに乗れたなら、子供の頃なら喜んでいただろうなと、
そう思うぐらい、今年の気候は異様な姿を見せています。

シベリアのほうで温暖風が今年は吹きやすく、
北極も今世紀最大で氷が激減しているとは耳にしています。
その、影響が出ているのかもしれませんね。

あと100年以内に地球に氷河期が来るって話は、
本当なのでしょうか?
都市伝説では、すでに一部、はじまっている地域もあると言われていますが、

はたして、情報が錯誤して、何が本当なのか、今いちわからないこの頃。
今では一日に発信される情報量が、江戸の一年に勝るほどの情報が飛び交っている時代と言われていますが、
今日私が配信できそうなネタは、雪とは関係なく、タイピングを早く打つ方法。

それをちょっと教えたいと思います。

すごく簡単です。

3行で書きます。
1枚の紙に600文字程度の文章の書かれた紙を用意する。
それを毎日10分間時間をはかってタイピングテストをする。
1か月続ける。

それだけです。
毎日同じ文面を延々と描き続けているだけですが、
タイピングが早くなれば、2週、3週ととにかくタイピングを一日10分繰り返し続けると、
これが意外なことに、本当に1か月程度。一日10分の研修でも十分に効果が出ます。
一日3セット。で3か月やった私は、ワープロ2級に合格することができました。

まあ豆知識程度ですが、よろしければ参考にと思います。
この文面も打つのに、だいたい15分かかってないぐらいです。
消して、書いて、消して、内容がまとまらなかったのもありますが、
自分の心の中で思いついた文面をそのまま文章に出来るレベルになったら、
本当に、文章は書くのが楽しくなります。

もし、タイピングを早くしたい。
そう思う方は、この方法お勧めですので、試してみる価値はあると思います。
信じるか信じないかは、ア・ナ・タ・次第です!

タイピングソフトを使用したい方は、

オススメはこちら

コナン君が教えてくれます。









3か月で10万ポイント以上を稼ぐコツ。「ポイントサイト・ハピタス」

ポイントサイトで稼ぐ。

2016年ぐらいから、目にした人は多いんじゃないかと思ってます。

私も2018年に、紹介を受けて稼ぐことができました。

だいたい3か月で10万を超えたぐらいだと思います。​​

ただし、継続的に、例えば【毎月・何万円稼ぐ】

といったものではありませんでした。

あくまで一時資金を稼ぐ、といった程度です。

一度登録してしまうと、永続的に稼げる、と言ったものではありません。

・正直、登録するのが怖い。

・後で、何かあるんじゃないだろうか?

といった不安を持つ方もいると思います。

ごく当然のことです。

けれど、ちまたではやっている「アルバイト」で高額収入。

一日〇万円!

という、うたい文句に出てくるようなものとは、全く違います。

スマホの代理登録で、機種を登録させて、その名義を売ってもらうとか、

法律違反同然の闇商売ではなく、法的にアフィリエイトとして登録されていますので、

それと比べたら、

安全性は全く<別物>です。

自分が利用したのは、

ハピタス
というポイントサイトです。

・ああ、しっているよ。すでに登録したよ。
という方は、見るのはここでおしまいです。

・まだ、登録したことがない。

・やったことがないけど、不安だからやらなかった。

危険かなと感じていた方は、一度見ていただければと思います。

ただ、不安を感じているのなら、ここでやめてください。

一応下にリンクは張りますが、自分はこのサイトの紹介を受けて、

自分で試してみて、だいたい3か月で10万以上のポイントをゲットできたので、

紹介しようと思い、リンクを張っているだけです。

内容的な作業については、簡単に言うと、

楽天カードや、ヤフーカードなどの登録もこの中にあり、「それ以外にもいろいろあります」

このポイントサイトを経由して、作っただけです。

それでポイントをゲットし、自分の利益に出来る。



ポイントをゲットしよう。ハピタスサイト




このサイトでできることは、

登録後。アンケートや登録によって、ポイントを稼ぐ。

中にはスマホのゲームなどもあるので、こつこつと稼げるものはありますが、

やはり大きくポイントをゲットしたい場合は、クレジットカードの発行。

中には、FXの登録もありますが、これは時期を見て、ポイントが高い時に登録したほうが、お得です。

FXについては、正直、一定以上の条件的トレードを行わないと、ポイントが付与されないといった、

きつめの条件が書かれている所もありますし、会社によっては、非常に使用しづらかったり、見ずらい。

そして、本当に私が「やられたっ!」て思ったのは、

入金してから、サイトの使い方がわかりづらくて、大変だった。

しかも、なんとか条件をクリアしていたはずなのに、クリアされず、エントリーした分赤字になってしまったサイトなどもありました。「それはどこの証券会社かは言えないのですが……」

なので、今はここに登録したら、だいたい月に3〜5万、トータルでは10万近くは行けるよって話を、書いていきたいと思います。

単結に言うと、カード会社を1週間に1.2件ペースで登録していき、審査が済んだら次を登録するといったやり方です。週に2件ぐらいのペースでやっていくと、スムーズに進めやすくなります。

案件としては3000ポイント以上を目安に、無料登録を実行してくスタンスでやると、わかりやすいと思います。やったことがない方は、詳しくを後日書いていこうと思います。

いったん区切ります。



下の商品は、年末年始に、お世話になりました。

マグロ大好きです。今年は去年より血合いが少なくてよかった。

正月に太ったのは、たぶんこれのせいかもしれません。

◆ まぐろ卸売 よりの幸 ◆

美味しかったです。


ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログさんの画像
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。