アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月07日

3か月で10万ポイント以上を稼ぐコツ。「ポイントサイト・ハピタス」

ポイントサイトで稼ぐ。

2016年ぐらいから、目にした人は多いんじゃないかと思ってます。

私も2018年に、紹介を受けて稼ぐことができました。

だいたい3か月で10万を超えたぐらいだと思います。​​

ただし、継続的に、例えば【毎月・何万円稼ぐ】

といったものではありませんでした。

あくまで一時資金を稼ぐ、といった程度です。

一度登録してしまうと、永続的に稼げる、と言ったものではありません。

・正直、登録するのが怖い。

・後で、何かあるんじゃないだろうか?

といった不安を持つ方もいると思います。

ごく当然のことです。

けれど、ちまたではやっている「アルバイト」で高額収入。

一日〇万円!

という、うたい文句に出てくるようなものとは、全く違います。

スマホの代理登録で、機種を登録させて、その名義を売ってもらうとか、

法律違反同然の闇商売ではなく、法的にアフィリエイトとして登録されていますので、

それと比べたら、

安全性は全く<別物>です。

自分が利用したのは、

ハピタス
というポイントサイトです。

・ああ、しっているよ。すでに登録したよ。
という方は、見るのはここでおしまいです。

・まだ、登録したことがない。

・やったことがないけど、不安だからやらなかった。

危険かなと感じていた方は、一度見ていただければと思います。

ただ、不安を感じているのなら、ここでやめてください。

一応下にリンクは張りますが、自分はこのサイトの紹介を受けて、

自分で試してみて、だいたい3か月で10万以上のポイントをゲットできたので、

紹介しようと思い、リンクを張っているだけです。

内容的な作業については、簡単に言うと、

楽天カードや、ヤフーカードなどの登録もこの中にあり、「それ以外にもいろいろあります」

このポイントサイトを経由して、作っただけです。

それでポイントをゲットし、自分の利益に出来る。



ポイントをゲットしよう。ハピタスサイト




このサイトでできることは、

登録後。アンケートや登録によって、ポイントを稼ぐ。

中にはスマホのゲームなどもあるので、こつこつと稼げるものはありますが、

やはり大きくポイントをゲットしたい場合は、クレジットカードの発行。

中には、FXの登録もありますが、これは時期を見て、ポイントが高い時に登録したほうが、お得です。

FXについては、正直、一定以上の条件的トレードを行わないと、ポイントが付与されないといった、

きつめの条件が書かれている所もありますし、会社によっては、非常に使用しづらかったり、見ずらい。

そして、本当に私が「やられたっ!」て思ったのは、

入金してから、サイトの使い方がわかりづらくて、大変だった。

しかも、なんとか条件をクリアしていたはずなのに、クリアされず、エントリーした分赤字になってしまったサイトなどもありました。「それはどこの証券会社かは言えないのですが……」

なので、今はここに登録したら、だいたい月に3〜5万、トータルでは10万近くは行けるよって話を、書いていきたいと思います。

単結に言うと、カード会社を1週間に1.2件ペースで登録していき、審査が済んだら次を登録するといったやり方です。週に2件ぐらいのペースでやっていくと、スムーズに進めやすくなります。

案件としては3000ポイント以上を目安に、無料登録を実行してくスタンスでやると、わかりやすいと思います。やったことがない方は、詳しくを後日書いていこうと思います。

いったん区切ります。



下の商品は、年末年始に、お世話になりました。

マグロ大好きです。今年は去年より血合いが少なくてよかった。

正月に太ったのは、たぶんこれのせいかもしれません。

◆ まぐろ卸売 よりの幸 ◆

美味しかったです。


ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログさんの画像
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。