アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

ナマケモノはどこまで続く…(´・ω・)

はてさて。こんばんわです。

怠け者が一体、何日記事を書き続けられるのか?

そして、ネタがあるのか!!

アリフィ紹介してるじゃんか-とか突っ込まれそうだけど、

それはとりあえずはじめてだったので、

ついやってみたくなり、含めて先日書いたってところです。

黒酢を飲んでいるのも事実です。

今日は、スカパーで見たアカギ「実写版」について。

ちょっと鷲巣さまが、あまりにもフィットして【壊れた人間】になっていたので、

最近見たものの中では、面白かったなと思いました。

実は一度、あのガラス牌を持っている人がいて、

前の会社の時ですが、やってみたことがあります。

100円均一のゴム手袋と、大きな桶をコタツの下に置き、

実践してみましたが、実に、ゴム手袋が汗まみれになり、

トイレに行くたびに臭くなるのを感じて、

途中でやめてしまいましたが、今ではいい思い出です。「血の賭けはしていません;」

近代麻雀連載で、いよいよカウントダウンで終わりを迎えるアカギ。

その最後の後半戦「アニメ化されていない方」の部分の内容を放映していたので、

新鮮に感じたのと、

正直、私はアニメの実写化っていうジャンルが、きわめて嫌いな方なんですが、

たまには、見るのもありなのかな? と思える作品でした。

もっとも、麻雀を知らない人でも、アカギは見る人がいるほどの作品なので、

一番にお勧めできるものを出すなら、「天和通りの快男児」のほうで、

かなり古い漫画雑誌系になりますが、あれはお勧めと思います。

「やっぱり麻雀は自動卓じゃなく、積み込みだよなぁ……」

そんなことをふと思いながら、今日はこの辺で、一幕くぐります。


**********

今日のおすすめアリフィ。

マツコ「呼び捨てで失礼」がどうとか言っていたのを乗せます。

主に財布関連かな? 

なかなかおしゃれなものがあり目移りしますが、懐と相談して無理のない買い物を^^

**********




**********




**********

2017年09月14日

『初の書き込み』

ふぅ(´▽`)

のんびりとした日常を送りたいなぁ。

今日も 仕事 しごと シゴト……。

気が付けば今日も5時間ほど残業。

一か月で100時間超えてしまいそうな勢いです(;´・ω・)

疲れがとにかくたまりやすく、最近はよく休暇になるとぼーっとしてしまうので、

できるだけ外に出かけるようにしています。

それはなぜかというと、

外の景色が流れ過ぎているのを見ているのが好きなので、

家にこもっていても、景色はテレビ以外、あまり変わりませんからね。

ですが、その前に。

スタミナがなくなってて、起きているだけで精いっぱいなときは、






今年で40代となった私は、体に良いものを採取する年に

なってきてしまいました。悲しいことです。

今はいろいろな黒酢を試しています。

黒酢がどれほど体にいいかは、体感的にはなんとなく感じるのですが、

説明をするとなると、どういえばいいのか、ちょっと戸惑います。難しいです。

気持ち的に、すこし踏ん張れるぞ! と思うのもあるのかもしれない。

飲んだ瞬間に効果をはっきりと体感できるものがあるならいいのですが、

こういうのは、毎日の積み重ねと、そして、何日、何十日と、

目安になる時期を自分で定めて持続しなければ、効果は見えてきません。

ドラゴンボールの仙豆が現代にあれば、今の時代は爆発的ヒットでしょうね(/・ω・)/

サプリだけではなく、時に美味しいものも、今度は探して試してみようと思います。

ふるさと納税の品の中にも、いいものがあるなぁと思うこの頃です。





ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ブログさんの画像
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。