アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月22日
「骨盤サポートガードル」いいですよ〜
またまた、お気に入り&おすすめ品です!

【送料無料】≪sale≫田村蓉子の骨盤サポートガードル 吸熱冷却・放熱保温の綿素材!骨盤ガードル≪日本製≫【目的ボディメイク】【骨盤 歪み】【骨盤ベルト】【産後ガードル】【骨盤ダイエット】【骨盤】【O脚】【オススメ】特許:4493047

価格:4,935円
(2013/2/21 23:03時点)
感想(137件)



私は今までガードルを身に着けることがあまり好きではありませんでした。
締め付け感が苦手で・・・

しかし、ブログにも登場する子供たちの年齢から大体の私のお年がお分かりのとうり・・・
はい、そうです。そこそこです・・・
その上4人も子を生んでおりますと1人生む度に、(育児で)腰を痛めておりました。落ち込み
寒くなるとやはり体が固まってしまうせいか、何気ない動作でクキーン!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな経験、皆様もありませんか?

でも、腰は大切だものね〜。骨盤が歪んでいるのかな〜。そうね〜、椅子に座ってつい足を組んでしまう・・・。
なら、良くないわね〜、骨盤はとても大切!と何かの記事を読み、前から気になっていた「骨盤サポートガードル」をはいてみる事にしました。

始めはガードル嫌いにはキツイ、苦しい感じ・・・でも少し慣れると、ただのガードルと違い程よくフィットし、骨盤回りの安定感が違います!
骨盤周りが安定されるとこんなに楽なのかな〜と実感です。(^ヮ^)/
また、自然と姿勢もよくなりますし、スタイルもよく見えるので、普段からガードルをはいている方でしたら「骨盤サポートガードル」をはく事をお勧めいたします。

そうそう、今年の冬は腰痛になっておりません!拍手

今の時代、若いお嬢さんでも骨盤が歪んでいる方が多いと聞いております。
私もPCを使うようになり、解かることが・・・
目が疲れ、首が疲れ、背骨が疲れ、腰にも、疲れてくると姿勢も悪くなり・・・
お仕事で一日中使う方は大変だな〜と思います。

皆様、骨盤は大切にしてくださいね。笑顔










>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。