アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月14日
次はホワイトデー?

今日はバレンタインデー。
世の皆様はどのようでしたか?

我が家では2〜3日前からひとりのお姉ちゃんは、チョコレートカップケーキをたくさん作っておりました。
皆同じもののオンパレードですし、特別メニューのものはなさそうなので、どうやら本命はいなそうです。
皆、友チョコ。そして普段お世話になっている先生へでした。(o^冖^o)

もう一人のお姉ちゃんは期末テストがもう少しなので、それが終わりほっとしてからゆっくりのんびり、そして作っている時間を自分なりに楽しみながら作ります。
う〜ん。彼女も友チョコと先生へですね。

それを知るパパはホットとしているようです。(*´ω`)

中学生のお兄ちゃんはといいますと…もらいましたね。
内緒にしているつもりだけど、あの感じでは・・・
まあ、そのうちお姉ちゃんから情報が入ることでしょう。(^◇^)v





チョコのお返しに


女の子も男の子もいただいた方はお返しは何にしよ〜・・・と考えますよね。
沢山いただくとと考えるのも大変かもしれないけれど、あれこれと考えるのも楽しみかな〜?

一番気になるパパはといいますと・・・大丈夫!何も頂いていなかったようです。
と、それを喜んでいる私がいました\(^^)/
でも、なんとなーく寂しい気もしますが、本当に頂いていたら、たぶん明日のお弁当の中身に影響することでしょう怒り(笑)

そんなこと言っている私は正直ここ数年チョコつくりを怠けております。
最近はお姉ちゃんに甘えてパパの分も・・・
でも、言わなくていつもちゃーんと作ってありますよ!パパへ。ハート











Posted by cappuccino at 22:12 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。