広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2013年02月07日
これなぁに?
昨日は健康に関するお話でしたが、今日もまた一つ。そして私のお気に入りでもあります。
少しの時間お付き合いくださいませ。(-^口^-)

写真の正体はルイボスティーです。

ルイボスティーには、カルシウム、ナトリウム、マグネシウムなどのミネラルが、バランス良く含まれ
体の新陳代謝や健康的な肌、健全な神経システムに必要なミネラルや、強い歯と骨を作るのに毎日必要なカルシウムも含まれています。

ルイボスティーが育つ南アフリカは、金をはじめ、世界有数の鉱物産出国。
鉱物=ミネラル。という図式からもわかるように、ルイボスティーの栽培地は人間が生きるのに必要不可欠なミネラルがバランスよく含まれています。
つまり、ルイボスティーはミネラルたっぷりの大地に、大きく深く根を張って、ミネラルを得て育ったお茶です。

また活性酸素は、花粉症やぜんそくなどのアレルギー症状を引き起こす原因として知られています。シミ・シワ・そばかすといった肌の老化にも、活性酸素が大きく関係していると言われています。この活性酸素を抑える働きをするのが、ルイボスティーに含まれているSOD様酵素です。
SOD様酵素やミネラルがたっぷり含まれているルイボスティーを習慣として飲み続けることで、 美容の最大の敵である活性酸素を抑えることに役立ち、結果として細胞の新陳代謝を促進してくれます。
緑茶よりタンニンが少なくノンカフェインなので小さなお子様でも安心です。笑顔

まあ、説明文もそうですが。爽快感があり飲みやすく、ほんのりと甘みもあり、我が家は10年くらい飲んでおります。冬はホット、夏は冷たく冷やすと最高においしいです。またお色もとってもきれいです。
皆様もぜひお試しあれ〜\(^^)/




 

Posted by cappuccino at 19:17 | この記事のURL
>> 次へ