アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月06日
ベストパートナー
2月になると花粉症にはだんだんと嫌な季節となりますね。
そう私も花粉症です。(*´д`)=з
そこで花粉症と乳酸菌のお話を少し。

花粉症と乳酸菌?と思ってしまいますが、花粉症と乳酸菌の関係は今とても注目されています。
乳酸菌には腸内の善玉菌を増加させるという作用がありますが、花粉症に乳酸菌が関係しているのは、この腸内細菌が深く関係しているからなのです。

腸内細菌の善玉菌が増加し、便通を改善するというこの効果が長く続くと、花粉症の発症予防になるようです。
また、アレルギーになりにくい体質を作ることに一役買ってくれるというのです。
まだ、花粉症の症状のない方、いつなるか分からない花粉症。
ここは乳酸菌と花粉症 効果で、がっちり守っておいたほうがいいのでは?
腸壁を強くしましょう!もちろんウイルスからも守ってくれます。

乳酸菌は花粉症だけでなく、季節に関係ない通年性鼻アレルギーの症状を緩和させたり、アトピー性皮膚炎の発症を予防するという作用もあるようですよ。

私も7年前からひどくなりそれ以来、乳酸菌オリゴ糖のカプセルをバナナと一緒に毎朝食後、とっております。バナナは善玉菌の大変良い餌になるそうです。お蔭でほとんど薬は飲まなくて済むようになりました。笑顔(個人差があるのであくまでも私の例です)

花粉症の皆様、試してみてはいかがでしょうか?
もちろん健康に気をお使いの方々もいかがでしょうか?
健康は何よりですよね(^◇^)v




Posted by cappuccino at 22:20 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。