アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月05日
美味しいな・・・
昨日はなんとなーく風邪気味かな〜と思い早寝をし、朝起きてキッチンに行きますと・・・
私の好きなROYAL ALBERTのお皿にパウンドケーキが切って置いてあり。
その横に一切れをかわいい袋に詰めラッピングしたものがありました。(パパ用)

あっ!
私が昨日。「甘いものが食べたいな〜・・・」とつぶやいていたのを聞いていたのね。
風邪も引いたみたいだし・・・パパも・・・

一番上のお姉ちゃんが作ったものでした。

私がお菓子作りが好きなので昔はよく作っておりました。
今では逆の立場になってきたようです。笑顔

今回は市販品のドライフルーツを使いましたが、季節により、リンゴを入れたり、ゆずの皮の砂糖煮、レモンの皮の砂糖煮、バナナ、ナッツ類、チョコ・・・などなど。
簡単でバリエーション豊かで、プレゼントにも喜ばれたものでした。

皆様もぜひ作ってみてはいかがでしょう。
バレンタインも近いことですし・・・(o^冖^o)
手作りお菓子って幸せな気持ちにさせてくれますよね。


お味の方は・・・
それはもーとっても美味しかったです。(お世辞抜きで)

それと・・・何より気持ちがうれしかったよ!
ありがとう。お姉ちゃん(T▽T)(泣)

Posted by cappuccino at 22:52 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。