アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年05月13日
ご無沙汰しております!
まずはじめに・・・

大変ご無沙汰しております。(ノ∀`*)ペチョン
にもかかわらず、訪問してくださいました方々、本当にありがとうございます。。゜(p´ロ`q)゜。

春から一番ちびが小学生になり、少〜し仕事をはじめましたらなかなか自分のペースがつかめなくて・・・
悪戦苦闘しておりました。落ち込み

PC初めての人がここまで来れたのに、ここで辞めてしまうのも寂しいですよね!
読んでくださる方がいるのに・・・
ゆっくりでも進行形で行きたいと思います。\(^^)/


さてさて。
昨日は母の日でした。花

自分から「今日は何の日か知ってる〜?母の日よ〜!ほらほら肩たたき受付中よ〜!」
と、言おうと思っていたところ・・・
やられましたね〜

女性群3人が何やら持ってきて・・・(息子は不在でした)
母の日のプレゼントですハート


私が1か月くらい前から、「あ〜もうそろそろ買わないと、前のは壊れたし・・・わあ〜真っ黒になる〜!」と騒いでおりました。(*´ω`)
さすがお姉ちゃんたちですね笑顔
一番ちびも一生懸命書いたお手紙つきです。(姉2人も)
女の子はこんなところが違いますね・・・
う〜ん。涙をこらえるのに大変でした。(T▽T)



そして息子からお手紙があるとのこと。
まあ、お手紙は無難に・・・プラスされたものが。↓






まったく、笑いが出ましたね(*・з・)ぷッ/
お兄ちゃんらしいと言えばらしいですね・・・
くれるだけ、まだまだかわいいかな?

しっかりと肩もみしてもらおっと!(^◇^)v



子供たちとそんなやり取りを一部始終横で見ていたパパは「いいね〜。ママの時はみんなすごいよね〜・・・」とぽつりと。

えへへ〜と、ちょっぴり勝ち誇ってしまった私でしたバニー









中学受験勉強 和田秀樹が教える 中学受験 親のバイブル


子供の英語力をグングン伸ばす海外の無料英語学習サイト利用マニュアル

Posted by cappuccino at 18:37 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。