アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年03月08日
また買っちゃった!「「Witor´s チョコレートプラリネ」のストラチャテーラ
先日、群馬県にいった時にラスクの他にも・・・
私の中では、群馬県=セーブオン=Witor´sのチョコを買う!なんです。
ということで、また買っちゃいました。(^◇^)v

また違うお味です。
ストラチャテーラはストラチャテッラというジェラートの事だそうで、濃厚なミルクの中にパリッとしたチョコフレークが混ぜ込まれたジェラート・・・



チョコ自体はこんな感じになっております。
正直、パッケージとは中身の混ざり具合がちょっと違うかな・・・
しかし、お味はミルクが本当に濃厚で、シャリシャリっとしたクランチチョコが良く合い、とってもおいしいです!
う〜ん、でもホワイトの方がちょっぴり大人のお味かな?笑顔
またパッケージのお色が薄紫がかっていてそこも素敵です。拍手


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。