アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

cappuccino
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年03月07日
花粉マスクは「フィッティ 吸着分解マスク 」玉川衛材
だいぶ気温の方が上がり、暖かくなり何よりです笑顔
しかし、そうなると花粉症さんたちにはつらい日々が続きますね(T▽T)

そこで私のオススメのマスクです!こちらのマスクはもう3年くらいお付き合いしておりますが、花粉

だけでなく、風邪がはやり始める頃から、我が家では手放せません。どこが魅力かといいますと・・・





中身の本体はといいますと・・・いたって普通です。(^ヮ^)/

上記写真にあるような仕組みになっております。まあ、簡単に言いますと、日光に当てると元のマスクの効果に戻る!ということです。素晴らしい!ノ´▽`)ノ


ですから・・・

我が家の日当たりのよいリビングの窓辺には、冬からこのように、気持ちよさそ〜に日向ぼっこをするマスクたちが勢ぞろいです。(*・з・)ぷッ/

確かに他のマスクに比べ、つけた時、リサイクルしている割に匂いがないです。
お日様のにおいですね!
使い捨てより少しお値段はしますが、一枚で結構な日数使えますよ。(個人差もありますが)
外側が黒っぽく汚れるまでかな〜?

眼鏡をかける方は、くもりにくくGood!だそうです。

逆に経済的かもしれませんね。また、資源の無駄にならなくて良いと思います。拍手








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。