アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月19日
センター試験。センター試験
健太郎※歌詞はこちらをクリック.蒼く優しく(初回限定盤)(DVD付),蒼く優しく(初回限定盤)(DVD付)(2007/11/07)WARNERMUSICJAPAN(WP)(M)この商品の詳細を見る. 山田涼介 コブクロ センター試験 大島麻衣 画像それかいよいよ今日からセンター試験 来年の今頃は我が家も大変なんだろうなぁ 息子のまわりでも最近塾へ行きはじめた子も多いようだし そろそろ本腰入れてお勉強態勢に入る頃かしら・・・ とは言っても 当然 否定してるわけじゃないんですよ! でも 友達多いのに一人一人と仲いいのはすごい憧れる とりあえず私は 狭く深く です。

今日お姉ちゃんのセンター試験です! がんばってね 今日と明日はセンター試験ですよね〓我が家の息子も10時に家を出て、もうすぐ試験が始まるころです ドキドキして落ち着きませんね〓親が心配してもどうにもならないのにね(笑) せめてセンター試験中は見るのを我慢しようかな〓と 週明け光一 毎日の考えにしても、なんと午前中のセンター試験会場行きのバスは 無事に出発しました。

8時20分出発の際は 氷点下5℃の寒さの中 応援団が素足で激励してくれました。

良い結果を期待しております。

お役立ちinfomation

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。